2012年 11月 07日

今日も笑顔で

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっとして、また戻ってきてw

10月末、新しく購入したGXR-A16を試し撮りしたり、のん気に過ごしていましたが…
夕方ごろ、はなの舌の組織検査の結果が出て、突然あわただしくなってしまいました。
c0049299_21113151.jpg

悪性の肉腫が見つかって、もっと大きく切ることになったのです。
手術とエリザベスカラーで、ダブルに不愉快そうなはな。
c0049299_21162817.jpg

それでも、手術の麻酔のおかげで何日も絶食させられて…
食欲大魔王のはな。
c0049299_2118094.jpg

もう一つおまけに、手術の翌日まで水が飲めないので、
背中からの点滴で水を入れてもらうはな。
c0049299_2119444.jpg

抜糸が終わり、麻酔が半分だけ覚めたはな。へろへろ~
c0049299_2150343.jpg

ひとまず無事に終わったよ~♪
c0049299_21214394.jpg

昨日は抜糸をしてもらい、さらに気分は良くなりました。
ひさしぶりにマックに行ったよ~! ただし、コーヒーのみ(笑)
このうれしそうな顔は、何か食べられると勘違いしています。
c0049299_21244484.jpg

ここ1週間ほど、ほとんどお散歩もできませんでしたので今日は太平洋を眺めてきました。
c0049299_21255318.jpg

いい眺めだね^^
c0049299_21273772.jpg

今日もニコニコ、病気なんか跳ね返しちゃうぞw!
c0049299_21285765.jpg



RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-11-07 21:29 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18674599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2012-11-07 23:41 x
はなちゃんがんばったね!!
へろへろな時もはなママさんの方を見ようとしてて
かわいいなぁ。ほんとに愛しいでしょうね(*^^*)。

そうなのだー
笑顔で病気なんか跳ね返しちゃって~
Commented by littlepan at 2012-11-08 00:02 x
わぉ~・・・・びっくりしたよ~はなちゃん大丈夫?
手術は無事に終わったのね・・・・良かった良かった!!

心なしか写真のはなちゃんは元気がない。術後だからでしょうか・・・・ 

それに、場所が場所だけに食事が大変じゃないですか?
食事は普通にできるの・・・・軟らかなものしか食べれないのかな~
心配は尽きませんが・・・・

『はなちゃ~ん、早く元気になってね~!!』

Commented at 2012-11-08 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビンぞう at 2012-11-08 02:41 x
抜糸も終わって一安心!
手術続いちゃったけど、よく頑張ったね~!
大丈夫大丈夫、手術もうまくいってあとは元気モリモリだよ(^^)
太平洋キレイだ~。
いい季節になったし、また毎日のお散歩が楽しいね♪
笑顔笑顔でサンポサンポ~♪
Commented by bashlinx at 2012-11-08 07:45
良かったねぇはな^ ^
Commented by RAKUEN-BOSS at 2012-11-08 08:02
はなちゃん無事に手術も終わり
ホッとされましたね。
良かったです。
カラーは不便そうですが
がんばれ~!
Commented by きねこ at 2012-11-08 08:20 x
ワンコの回復力はすごいから、今頃は元気にしているのかな?
どうぞ、お大事に!!
Commented by inuzure at 2012-11-08 10:57
※しっぽさーん、ありがとうございます^^
はい、今日もいつものようにグースカピーと寝ています。
一時、話題になった明治のR1(ヨーグルト)大人買いしました(笑)。
Commented by inuzure at 2012-11-08 11:01
※littlepanさん、こんにちは!
早くベロの傷が治って欲しいので、しばらくの間は、手から食べてもらいます。ドライフードはしばらくやめて、お肉や野菜を中心にあげることにしました。炭水化物と糖分はがん細胞のえさになるそうですから控えて、免疫力を高める方法、食材を勉強中です^^
Commented by inuzure at 2012-11-08 11:02
※鍵コメさん、ありがとうございます。
いろいろ拝見しておりまーす^^v
Commented by inuzure at 2012-11-08 11:04
※ビンぞうさん、こんにちは~!
そうそう機嫌よくお散歩して来ました。
きれいな海を見て、猫ちゃんやお猿さんの匂いに目がランラン(笑)
1週間で少しダイエットになった…というのはおんぶした主人の感想です。いやーますます健康家族目指しますわ!
Commented by inuzure at 2012-11-08 11:07
※bashさん、ありがとうございます。
今日もにこにこがんばっておりまーす。
Commented by inuzure at 2012-11-08 15:25
※RAKUEN-BOSSさん、こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
今日は、もう結構歩いてきました。青島の遊歩道で、はなもご機嫌でした。
Commented by inuzure at 2012-11-08 15:26
※きねこさん、こんにちは!
はーい、しっかりお散歩して来ましたよ~
もう調子に乗って走り回っていました。
まだ血のにじむベロで、ノリノリです(汗)
Commented by むぎわんママ at 2012-11-08 16:00 x
ご無沙汰してます!
ブログは読み逃げしておりましたが・・・はなちゃんビックリ!!
もう大丈夫ですか??痛々しくて涙が出ちゃいそうです。。。
ママさんパパさんも心配だったでしょう?とにかく手術が無事終了して安心しました。
Commented at 2012-11-08 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikihana922 at 2012-11-08 18:11
手術も無事に終わってよかったです!
おんぶのはなちゃんはとても嬉しそうです。^^v
Commented by pearl at 2012-11-08 19:42 x
はなちゃん、頑張ったねぇ。
こういう時って、毎日当たり前に散歩してることも幸せだって思いますよね。
ひとまず元気そうでよかった!
Commented by panまま at 2012-11-08 20:43 x
八重歯ならぬ犬歯 ちょこっと見えて、かわいいよ。

頑張ったはなちゃんに 100点、早く見つけてくれたお父ちゃんとお母ちゃんに200点あげる。
Commented by inuzure at 2012-11-08 21:42
※むぎわんママさん、こんばんは!
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日まで抗生物質を飲ませましたが、おかげでうん○が微妙な状態…
腸内善玉菌を育てるべく、せっせとヨーグルト&ビオフェルミン作戦です!
Commented by inuzure at 2012-11-08 21:44
※鍵コメさま、ありがとうございます!
ブログのほうへ、非公開コメントしました。よろしくお願いします(^^)/
Commented by inuzure at 2012-11-08 21:48
※mikihanaさん、こんばんは!
突然のことで、一瞬あわわwとなりましたが、
私たちがあわててはいけませんよねぇ。
明るく元気にがんばりまーす♪
Commented by inuzure at 2012-11-08 21:50
※pearlさん、こんばんは^^
ほんとほんと…今日、ひさしぶりに少し距離をのばしてお散歩しました。
やっぱりお散歩はいいなぁwみたいな表情でしたよ。
心配してくれてありがとう!
Commented by inuzure at 2012-11-08 21:55
※panままさん、こんばんは!
まだ傷が痛々しい感じなので、ちょっと写真をぼやかしてみました。
ほんと、ちょうど八重歯みたいな感じに見えますね^^
どちらも高得点をいただいて恐縮です(笑)
これから免疫を強化する食事に変更して、300点をいただけるようにがんばります!
Commented by Saori at 2012-11-09 15:18 x
ご無沙汰しておりますw
はなちゃん、頑張りましたねぇ。。。

ビビリの福ちんですが、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています
「はなちゃん、お大事に!!」
Commented by はなママ at 2012-11-09 22:45 x
※さおりさん、ありがとうございます!
旅にも出たいし、山にも登りたいです^^
Commented by つま at 2012-11-09 22:52 x
はなちゃん、お散歩におんぶ、いつにもまして、うれしいですね。
今日は、さらに、ずしりと手ごたえあったのではと、思います。
みんなが支えてくれるから、はなちゃんも、ニコニコですね~♪
顔で笑って、こっそり涙。はなママさん、ど~んとね!
Commented by mackworld at 2012-11-10 07:54
■小さなワンコは、愛玩的なイメージでマスコット的なのだが、やはり大型犬は、ほとんど大きな子供みたいで、ほとんど娘さんなんだよね。
Commented by inuzure at 2012-11-10 17:23
※つまさん、こんばんは!
はーい、どーんと行きますよ~!
ひとまず免疫力をつけるサプリとか買いあさり中(笑)
食欲があるので、食事を工夫していこうと思っています。
ひとまず朝マックは即やめました(爆)
Commented by inuzure at 2012-11-10 17:25
※mackさん、ありがとうございます。
ほんとにそうなんですよねぇ、なんだか娘のような存在です。
でもそれが、あとでは親の介護をするみたいな感じになるんですから、
不思議な存在ですよねぇ(^^)/
Commented by アレパパ at 2012-11-11 10:36 x
はなちゃん、無事にオペ終了だね。
パパ&ママさんもお疲れ様でした。
オペ前後はお散歩大好きなはなちゃん一家にはちょっと辛い時期でしたね…
少しずつ「食欲大魔王様」復活しながらお散歩増やしてね♪
Commented by みかんママ at 2012-11-11 19:57 x
はなちゃん、お疲れ様でした!
無事に終わって、安心しました☆
笑顔が何よりのサプリ!!
はなちゃん、これからも楽しく笑って過ごしましょう~♪♪
Commented by inuzure at 2012-11-12 19:20
※アレパパさん、こんばんは!
お散歩も毎日していれば苦にならないんですが、
少しさぼってしまうと、次のときが結構疲れるんですよねぇ^^
ハスキーにはいい季節になって来ましたので、
ぼちぼちがんばりたいと思います。ご心配いただいてありがとうございます!
Commented by inuzure at 2012-11-12 19:23
※みかんママ、こんばんは(^^)/ そして、ありがとー♪
そうそう、はなに健康サプリを買ってあげました。人間も飲めるそうなので時々私たちも飲んでみようかなぁ。
私たちの心配をよそに、はなは猛烈に食欲増進中(笑)
サプリに腹減り剤でも入っていたのか!?
Commented by hanapishi at 2012-11-12 19:33
はなママさん、お久しぶりです。
一昨日tonさんのお店にこれまた久しぶりにおじゃまして、
はなちゃんのこと聞いて帰りました。
もうビックリ。大変でしたね。
傷口が痛々しい・・。
なのに、はなちゃん笑顔で、お散歩もしてるし、
ワンコってすごいですね。
どうぞお大事に!
無理せずのんびり過ごして下さいね。
Commented by はなママ at 2012-11-12 21:32 x
※みいこさん、お元気ですかー(^^)/
ご心配いただき、ありがとうございます。
ほんとにわんこって、うじうじ悩んだりしないし、
とにかく今日を楽しく生きることしか考えていませんよねぇ。
というわけで、おなか減ったおなか減った!とうるさいわがまま娘に
話題の明治のR1ヨーグルトを食べさせたりしております。
ありがとうございます!


<< ファイトー!      宮崎神武大祭2012 >>