人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

宮崎神武大祭2012

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっ!
お天気が危ぶまれていましたが、雨は上がり、まずまずのお天気となりました。
行列の先頭を待ち受けて見学します! いい子で見学しましょうね^^
宮崎神武大祭2012_c0049299_1512497.jpg

お馬さん発見、はな嬉しそうです♪
宮崎神武大祭2012_c0049299_15131820.jpg

あっ! お馬さん、はなを見つけたかっ!!(いやいや大丈夫^O^)
でも、大勢の人や車の中の行列、たいへんでしょうねぇ。
宮崎神武大祭2012_c0049299_15151867.jpg

君たち女の子♪イエイ、イエイ♪ お稚児さん行列♪
宮崎神武大祭2012_c0049299_15165524.jpg

僕たち男の子♪イエイ、イエイ♪ お気楽二人組♪
宮崎神武大祭2012_c0049299_15174144.jpg

なんとここで、ハスキーはなの最初の歩き遍路のときに
お四国でお会いした方に再会しました!
たまたま姉妹都市橿原市から参加されている女帝行列に随行されているそうです。
「はなちゃん!」と覚えていてくださって、とても嬉しい出会いになりました。
宮崎神武大祭2012_c0049299_1523572.jpg

そしてご近所のそっくり親子?みたいなわんことおばちゃんも登場。
宮崎神武大祭2012_c0049299_15241887.jpg

しばらく楽しく思い出話に花を咲かせました。
宮崎神武大祭2012_c0049299_1524494.jpg

再会のうれしさに、行列されてる方にまで、はなちゃんを紹介していただきました^^v
宮崎神武大祭2012_c0049299_15262599.jpg

橿原市からの女帝パレードは「推古天皇」とか「持統天皇」とかに扮しているのですヨ
(もちろん綺麗どころでございます)
宮崎神武大祭2012_c0049299_15283061.jpg

お天気が良くて良かったですねー。
こちらは全国からの応募で決まった古事記1300年記念のパレード。
天照大神アマテラスオオミカミ
宮崎神武大祭2012_c0049299_15291611.jpg

そして瓊瓊杵尊ニニギノミコト
宮崎神武大祭2012_c0049299_15314164.jpg

その他いろいろありましたが、以下省略!(笑)
はなちゃんは、ひたすら布教活動に余念がありませんでしたとさ(^^)/
宮崎神武大祭2012_c0049299_1533952.jpg


■おまけ動画■お祭りの雰囲気をお楽しみください^O^
宮崎神宮大祭2012

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-10-28 15:33 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 今日も笑顔で      秋の花火 >>