2012年 10月 23日

秋の花火

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと押してねー今日は何位じゃろ。

早朝のお散歩は、まだ真っ暗な時間に始まります。
ついに寒くて衣替えw
c0049299_19384789.jpg

そして、いつも海に近づくころ、お日様が昇ってきます。
c0049299_19402578.jpg

お散歩中は、こんなこともあるから楽しいんだわん。
c0049299_19412936.jpg

さて6月に、ベロにおできができて、チョキン!と切ってもらったはなですが…
その傷跡が再び出血するようになったため、
再び麻酔をかけて、処置してもらうことになりました。(あさって決行です>o<)
がんばりまーす!(はなが!)
c0049299_19462924.jpg


では最後に、日曜日に行われた「水平線の歌と花火3」
(3年前に口蹄疫のために始まった催しです)
我が家のベランダからの花火をお楽しみくださーい!
c0049299_1949281.jpg

c0049299_19504211.jpg

c0049299_19513827.jpg

c0049299_1952659.jpg
c0049299_19523472.jpg
c0049299_1952446.jpg
c0049299_1953519.jpg
c0049299_19531243.jpg
c0049299_19532445.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-10-23 19:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18595584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きねこ at 2012-10-24 08:00 x
はなちゃん、がんばーーー!!!
きっと大丈夫だよ~。
Commented by pearl at 2012-10-24 19:57 x
うわ~、すっごい花火!
キレイだ~!
ベランダからこんなに見れるなんて、素敵。

はなちゃん、大丈夫だよ。
すぐに帰れるから。
って、日帰り手術なのかな?
入院ってなると、分離不安症のはなちゃんには大変そう・・・
セナは、喜んで獣医さんについて行きましたが(笑)
Commented at 2012-10-24 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2012-10-24 21:43
※きねこさん、こんばんは!
ご声援ありがとうございまーす!
がんばりまーす!(はなが)
Commented by inuzure at 2012-10-24 21:47
※pearlさん、こんばんは(^^)/
ベランダのはしっこから見えるんだよーでも、すごい遠いよ(笑)
300ミリのレンズ(CX6の)で撮ってるから結構大きく撮れてるでしょ♪

はなの手術? ベロだから麻酔はしょうがないんだよねー
この前もすぐ終わったから、今度もすぐ終わると思います。
でも、隣の部屋で待ってても分離不安で遠吠えがうるさいの(笑)
たぶん明日の午前中はおなかが減ってうるさいと思うけど(爆)
はなが欲しがりそうなので、明日の午前中は私たちも絶食決定!
Commented by inuzure at 2012-10-24 21:49
※鍵コメさん、サンキューです!
2人と1匹そろって絶食で挑みます(笑)
明日の午後は、うんとおいしいものを食べたいです(^✪ܫ✪^)
Commented by bodamo at 2012-10-24 21:54
この時期の花火はなんだか新鮮です~
ベランダが特等席!首が痛くならなくてよさげですね。
さて、手術ですね。
がんばれ(はなちゃん)
Commented by ton at 2012-10-25 10:29 x
本日、ただ今じゃないですか!
はなママ&パパ絶食で待っているところなのですね。
(私がドキドキしてきた)
花火も応援の花火に見える。
日本の花火って、祈りが込められているのよね。
Commented by inuzure at 2012-10-25 10:38
※bodamoさん、こんにちはー!
ベランダもはしっこのほうでしか見れないですから、
それはそれで、ちょっと無理な姿勢かも知れません(笑)。
もう「水よこせー食べ物よこせー」ってうるささ満開のはなですが、
私たちもおなか減って来ました! ありがとうございます。
Commented by inuzure at 2012-10-25 10:39
※tonちゃん、こんにちはー!
お昼前に病院に連絡するよう言われているので、
それから出かける感じです、あー腹へった(私が)
応援ありがとうございまーす!
がんばるぞ!(はなが)
Commented by littlepan at 2012-10-25 18:34 x
はなちゃんの病院は明日・・・・?
心配だね~麻酔はかけるのかな・・・・頑張るんだよはなちゃん!

うへぇ、花火・・・・家からこれだけきれいに見えるの!すごいね~
わざわざ人ごみに出かける必要はないね!

この日、panママはひとりで自転車飛ばしてマリーナまで出かけて行ったよ。
私は飫肥行きで疲れてダウン・・・・panママはミニバレーにスイミングで鍛えてるのでタフだよ。

panはこの「ドンパチ」が怖くて机の下に隠れてました・・・・
はなちゃんは怖がらない!?
Commented by はなママ at 2012-10-25 21:05 x
※littlepanさん、こんばんはー!
はなの手術、今日、無事に終わりました。
大きな手術ではありませんが、ベロなので麻酔になっちゃうんですよ><
前回のときより、しっかり麻酔がかかっていて、覚めるまで少し時間がかかりました。
今はもう普通に食べたり飲んだりしています。ご心配いただいてありがとうございます!

panママさん、確かにパパさんより何倍も健康そうですね^m^
臨海公園の花火でしたので、それほど大きな音ではなかったと思います。でも山のほうに反響して、どどーんどどーんって言ってましたけどね。今回ははなは気にしていなかったようですよw


<< 宮崎神武大祭2012      秋っていいな♪ >>