2012年 10月 18日

秋っていいな♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと押したら何かいいことありそうな…

ぐるっと回って、早朝散歩も終わりのほうで、ようやく日の出を迎えます。
c0049299_19192936.jpg

おおーお日様でましたー!
c0049299_1920518.jpg

出たねぇ!
c0049299_19203251.jpg

橋の上から見ると、こんな感じです。
c0049299_1921475.jpg

そして、丸島あたりにズームアップ!
c0049299_19215414.jpg

今日は日中、曇り空でしたので、涼しくてお散歩日和。
そこで、町までお買い物にでかけて見ました。
そして、ばったり喜びの再会?!(panパパさんに大興奮のはな)
c0049299_19243961.jpg

なんと体育館の横では、またまたばったり喜びの再会!
(今度はpanママさんだー!)
どちらの場合も、panちゃんを探して車の中を見ていました(≧∇≦)
また今度遊んでくださいねー!
c0049299_1928569.jpg

今日は充実のお昼間さんぽ…ほーれ、こんなものまで。。。
「毎度ありがとーございまーす!」
c0049299_19432518.jpg

うまうまwの秋だねぇ。
c0049299_19295351.jpg


Photos by RICOH GR DIGITAL Ⅳ & CX6
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-10-18 19:29 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18577701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by littlepan at 2012-10-18 22:06 x
ま~ま~今日のブログはpan家一人占めですね~・・・・申し訳ない!

それにしても偶然にpanママのまで遭遇とは・・・・驚きですよ。
今日はpan家との当り日だったようですね。

車をのぞいてpanを探すなんて、はなちゃんは私達がpanの飼い主であることを理解してるのね。
賢いなぁ~はなちゃんは!!

あ~白〇舎のそソフトクリームだぁ~・・・・
はなちゃん『ちょっとだけよ!』 
Commented by inuzure at 2012-10-19 07:37
※panパパさん、ほんとに偶然でしたねー!
おかげでブログネタにさせていただき、感謝申し上げます<(_ _)>
ほんとは、あの後ソフトクリームを食べながら歩いているときに
奥様にお会いしたので、写真の順番は違うんですけどね♪
Commented by めんたい at 2012-10-20 21:03 x
はなちゃん,みんなから好かれて可愛がられているのがよーく分かりますね(^_^)
はなちゃんもすごくうれしそう!
お耳ぺちゃんこにしてピョンピョン跳ねてる図が目に浮かびますよ。

ウマウマの秋。。。私も最近食欲がすばらしく,やばいです(笑)
Commented at 2012-10-22 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2012-10-22 14:18
※めんたいさん、ありがとうございまーす!
そうそう、もうすぐ年が明ければ8歳だというのに、
まだぴょんぴょん跳ねて元気なもんです(笑)
この調子で長生きしてくれるといいなぁw
うまうまの秋…私もやばいです(汗)
Commented by inuzure at 2012-10-22 14:18
※鍵コメさまー了解いたしました。おたのしみに(^✪ܫ✪^)


<< 秋の花火      こんなすてきな朝 >>