犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 13日

こんなすてきな朝

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと感謝!
日の出の時間が遅くなってきました。ようやく海の向こうがほんのり色づいています。
c0049299_2085520.jpg

あーっ! あれは…
c0049299_2092665.jpg

大きくてかっこいい!
c0049299_20101216.jpg

八重川に白鳥が飛んで来ていました。
c0049299_2011745.jpg

涼しくなって、はなちゃんも大喜びです。秋っていいなー
c0049299_2011569.jpg

ようやく日の出です(*^_^*)
c0049299_20125397.jpg


■おまけ動画■ 秋の朝、ハスキーの得意技をご披露します!
華麗なるスルー(笑)です

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-10-13 20:15 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18559546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pink at 2012-10-15 23:48 x
こんばんは。ご無沙汰しております。
お元気ですか?

日の出は遅くなって、日の入りは早くなって…
なんだか少し寂しいですよねー><

明るいと活動的になれるんですけどー^^;;
Commented by inuzure at 2012-10-16 18:04
※Pinkさん、こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰してます。シンちゃん元気ですか?
涼しくなったらお四国wと思っていますが、何だかまだバタバタしてます(笑)
セナちゃんが関東組になったので、四国はちょっと静かになっちゃったんじゃないですかー?(^o^)
Commented by めんたい at 2012-10-20 20:59 x
こんばんは(^^)
え~ 川に白鳥が!
毎年来てるのですか?
白鳥って絵になりますよね,優雅だわ~。

一番下の夕日をバックにママさんとはなちゃんが歩く写真,いいですね。うちはワンと2ショットの写真が少なくて,今考えたらもっともっと一緒に撮っておけばよかったなぁ・・・と後悔しております。
Commented by inuzure at 2012-10-22 14:16
※めんたいさん、こんにちは!
なぜだか、2羽だけ白鳥がいるんですよねー。
農家のおばさんや近所のおじさんから何かもらったりしてるようでした。
近くで見ると大きくて絵になります^^
写真って思い出になるから、ついついいっぱい撮ってしまうんですよねー
私なんか写真撮ってないと、記憶力がめちゃくちゃ悪くてー(笑)


<< 秋っていいな♪      アートな秋 >>