犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

アートな秋

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっとしてちょ!
秋の日はつるべ落とし、あっという間の日没のあと、ドラマが訪れます。
c0049299_12491448.jpg

たった5分で、このような色に…。
c0049299_12502954.jpg

ため息が出ちゃいますねぇ。
でも、この後は台風が近づいて来て、雨のためお散歩も少なくなりました。
c0049299_12534011.jpg

そして台風17号の台風一過! スピードの早い台風でしたので、
あっという間に、このようなお天気(・∀・)ツバメさんも嬉しそうです。
c0049299_12551397.jpg

台風の過ぎ去ったあとの中秋の名月!
思ったように撮れずにボヨヨーンとしていますが、
まあ雲がかっこよく撮れたので良しとします(はなママ撮影)
c0049299_1258279.jpg

コンデジでもこれだけ撮れるというところをお見せしたくて、
いろいろやってみましたが難しい(>o<)
そこで、はなパパに頼んで一枚! やっぱりくっきり撮れてます♪
c0049299_130958.jpg

この名月は、一夜明けて翌日まで楽しむことができました!
早朝の満月とはなちゃん(・∀・)
c0049299_1313969.jpg

お月見団子もよろしくw
c0049299_133437.jpg

■おまけ動画はこちら■
朝のお散歩でーす!

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-10-02 13:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18517362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホシカゲ at 2012-10-03 21:57 x
お久しぶりです。
水辺って空の色を写すから、アートな空がよりいっそうアートな感じになりますね。
夕焼けの色を写す水辺、この色大好きなんです。
台風一過の朝は飛んでいるツバメさんまで写っていて、とってもステキ!
そしてやっぱり、パパに甘えるはなちゃんが可愛い^^
Commented by はなママ at 2012-10-03 22:32 x
☤ホシカゲさん、こんばんは(・∀・)
昼間はまだ暑いですが、空を見ていると、もうすっかり秋ですよね~! はなは相変わらずの甘えん坊です><
Commented by きねこ at 2012-10-04 07:50 x
いや、「コンデジでもここまで撮れる」ってワケじゃなくて
「inuzureさんだからこそ」、ここまで撮れるんですよね!
お見事!!
Commented by mika at 2012-10-04 12:52 x
はぁ~綺麗・・・♪
ツバメさんもGJですねw
ワタシもコンデジ練習しよう!
さっぱりわかんなくて(汗

はなちゃん、相変わらず可愛いぞ♪
お散歩が楽しくなる季節だね。
お互い楽しくいっぱい歩きましょう!
Commented at 2012-10-04 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2012-10-04 14:34
☤きねこさん、こんにちは~!
昼間はとにかくバシバシ撮ってしまうんですが、
夕方とか朝とか夜は、設定を変えないと写らないんですよねー!
まだまだコンデジの機能も使ったことないのが一杯あって…
これからも精進したいと思います(笑)
ありがとうございます!
Commented by inuzure at 2012-10-04 14:37
☤mikaさん、こんにちは(・∀・)
最近のコンデジ、やってくれますよ~!
基本的には、メーカーさんのHPで、こんな写真がとれます!みたいなところがあるから、それの真似して設定してみればいいのだわ!
朝は気持ちいいけど、夕方はまだまだ暑いし、あっという間に暗くなっちゃうわw
はなもご機嫌がいいです(・∀・)
Commented by inuzure at 2012-10-04 14:39
☤鍵コメさま、私もお友達のボタンを押すと2回ぐらいログインさせられるのだわー(笑)
ひょっとして登録した人しか押せないのかも( ̄∇ ̄;
Commented by アレパパ at 2012-10-05 12:28 x
アートな画像、毎回感心してます♪
カメラもいいんでしょうが、腕&構図がGOODですなぁ!(^^)!
なかなかこうはいかんぜよ~
はなちゃん、お月見団子貰えたかな?
Commented by inuzure at 2012-10-06 13:40
☤アレパパさん、こんにちは(・∀・)
おほめの言葉、ありがとうございます!
やっぱりなんのかんの言っても田舎は景色がいいですからねー
お散歩コースも、都会の人からしたらうらやましがられるかも^m^
なかなか、こうはいきませんから( ̄∇ ̄)
あ、お団子買ってくるの忘れちゃってました(笑)ゆるせ、はな。
Commented by めんたい at 2012-10-12 17:08 x
こんにちは!
コンデジでこんなに雰囲気ある満月の写真が撮れるなんてすごいですね~。
私も自分でこんな写真が撮れたらなぁ・・・。
月&はなちゃん・・・まるでオオカミみたいで格好いいですね!
遠吠えしなかったかな?(*^m^*)

はなちゃん(笑)
今回も運ばれてますねw
お手手がまっすぐのびてるから,抱っこより運ばれてるみたいに見えるのかな?(^m^)
Commented by はなママ at 2012-10-12 22:40 x
※めんたいさん、こんばんは!
最近のコンデジは、進んでますよー使いこなすのは大変ですけどね(笑)
はなも目が光ると、ちょっとぴりっとしてかっこいい感じなんです(^_^)
はなはもっと運ばれたいんですけど、主人の腰が持たないので、いつも少しだけのご機嫌タイムです♪


<< こんなすてきな朝      秋ですね >>