犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

秋ですね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

日の出の時間がだんだん遅くなって来ました。
c0049299_10405358.jpg

そして、涼しい風と秋の空で一日がはじまります。
c0049299_10414611.jpg

はなも元気ですよ~やる気まんまんで前を行きます。
c0049299_1042314.jpg

ご機嫌もすこぶるうるわしく~!
c0049299_10432381.jpg

このずっしり感解消のためにも(笑)もっと涼しくなって欲しいね♪
c0049299_1046150.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-09-26 10:46 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18495154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RAKUEN-BOSS at 2012-09-26 12:47
ほんと涼しくなりワンちゃんも元気出ますね。
散歩途中の抱っこはお決まりなんですか?
凄く可愛いですね。
しかし、かなり重そう…
立派です。
Commented by inuzure at 2012-09-26 18:02
☤RAKUEN-BOSSさん、こんにちは!
あんなにダラダラしていたのが嘘のように元気になりますよね。
はなは散歩の途中、あの場所に来ると要求するようになりました(笑)抱っこは、ほんの少しだけですが、やってもらうと気が済むようです。確かに重いようですよ(笑)
Commented by bodamo at 2012-09-26 18:05
あっつい夏から涼しい秋になりつつありますね。
そちらはまだ半袖で大丈夫のようですが、こちらは昼間も長袖です。
朝のお散歩、はなちゃんますます元気!
抱っこおねだりは愛情の確認とパパの筋トレ補助かも~(笑)
Commented by inuzure at 2012-09-26 21:29
☤bodamoさん、こんばんは(・∀・)
ようやくですよーようやく…はなのゼィゼィが収まってきました。
やっぱり20度ぐらいを越えるとハーハーなようです。
毎日の抱っこは間違いなく筋トレですよねぇ。
ま、親孝行な娘っちゅうことで(笑)。
Commented by ビンぞう at 2012-09-28 01:30 x
ずっしり感解消って(^^;)
でもパパさん力持ちよね~。
ウチは軽量銀坊でさえ持ち上げる気にならないわ。
だいたいジタバタ嫌がるし…
お嬢様は抱っこが似合う~(^^)
Commented by きねこ at 2012-09-28 08:14 x
お姫様だっこ~~!

でも、涼しくなるとお互いに抱っこが心地よくなるでしょうから
減量しないでいいかも?(w
Commented by inuzure at 2012-09-28 14:13
☤ビンぞうさん、こんにちは~!
重量級(笑)女子のはなが抱っこできるのも、やっぱり
協力的だからかしらねぇ。
たしかにジタバタするときは大変だもん。
抱っこしてもらうとちょっとだけ楽できるの、わかってるからなぁ(・∀・)
Commented by inuzure at 2012-09-28 14:15
☤きねこさん、こんにちは(・∀・)
朝夕は秋っぽいんだけど、昼間はまだまだなんですよねぇ。
昼間歩けるようになると、いよいよロング散歩の季節だわー♪
Commented by めんたい at 2012-09-29 22:37 x
はなままさん こんばんは。
また台風がきてますね~(汗)
今年も次々にやってきますね・・・トホホ。

はなちゃん(笑)
抱っこというよりは「運ばれている」という感じですよ?(^m^)
それも若干遠近法で,はなちゃんがよりデカくなってるような。。。笑

お散歩で歩いてるお顔も,抱っこされてるお顔も とってもいい表情で,見ているこちらまで笑顔になりますね(^^)
Commented by はなママ at 2012-10-01 19:02 x
☤めんたいさん、こんばんは!
お返事おそくなってしまいました、ごめんなさい(>o<)
この抱っこはなは特にでかく見えますよねー(笑)
涼しくなって、はなが機嫌がいいので助かっています!
台風、九州は何ともなくて良かったですねぇ。


<< アートな秋      ここちよい風 >>