2012年 09月 19日

ここちよい風

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと!
朝の南宮崎駅。
c0049299_19333212.jpg

そして、朝のお散歩でおはよ~の笑顔♪
この辺に来ると、一度は抱っこをせがむ癖が…(笑)
c0049299_19324615.jpg

いつの間にやら、彼岸花があちらこちらに咲いています。
c0049299_19342472.jpg

夕暮れの川風も気持ちええわ~
c0049299_19351191.jpg

さあ、おウチへ帰ろう!
c0049299_19363683.jpg

おまけ動画、この夏のイメージは…
こんな感じだったんですよ~

Photos by RICOH GR Digital IV
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-09-19 19:39 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18471497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bodamo at 2012-09-19 20:04
朝の駅は雰囲気いいですねー。
こちらでは津波に流された駅の土台しかなくなっちゃったけど。。
夏のはなちゃん動画、楽しませていただきました。
こんな大きな川で一緒に泳いで気持ちよさげ♪
わたくしは泳げないので浮き輪持参で行きたい(笑)
Commented by inuzure at 2012-09-19 21:27
☤bodamoさん、こんばんはー!おひさしぶりです(・∀・)
twitterとmixiをやめたら、皆さんの更新チェックがしにくくなってしまいました(笑)
でもブログとFacebookで生きておりますので、よろしくお願いいたします。
あらーbodamoさんも泳げませんか、私と一緒だわー
動画で主人がつけてるようなカヌー用のライフベストいいですよ~私のもあるんですが、今年の私は一度しか着ませんでした。
プカプカ浮いて楽しむ手もアリです(笑)

駅の土台のお話、19兆円の復興予算があるのに、本当に歯がゆいばかりです!
Commented by mika at 2012-09-22 14:10 x
抱っこはなちゃん可愛い♪
そしてもうヒガンバナが!?
こっちはまだ見かけないけど、見落としてるだけかなぁ。
気をつけて見てみよう。

動画、ゴロゴロと音が入ってたのでレオちんがそばに居ないか確認しちゃった(笑
本当に今年の夏は雨はよく降るわ、雷は鳴るわですごかったですよね。
こちら、夜はもう肌寒い!
半袖で庭に出てると寒くて。
はなちゃん地方も涼しくなった?
そろそろ犬たちの季節だね♪
Commented by inuzure at 2012-09-23 06:21
☤mikaさん、おはようございまーす!
ヒガンバナ咲いてきたよ~ここ数日、どんどん咲き始めました。
そして今朝の気温が18度だってさー急にどうしたんだろう(笑)
お天気がぐずぐずの夏だったから、
やっぱり、今年の宮崎の夏は、きっぱり猛暑ではなかったなぁ!
犬たちの季節、そうそうはなも急に元気が出てきたみたい。
夏はどよよーんとなってるからね(・∀・)
Commented by めんたい at 2012-09-24 16:44 x
はなままさん こんにちは!
はなちゃん,抱っこせがむんですか(^m^)カワイイ~
見かけはデーンと大人だけど,中身は永遠の少女でありますねw
とっても嬉しそう。。。

台風後,急に朝晩冷え込んできましたね。
まだ寒さに慣れてないので,体調狂わないようにしなくちゃです(汗)
(はなちゃんは,イキイキかな?)
Commented by inuzure at 2012-09-25 17:11
☤めんたいさん、こんにちは(・∀・)
自分の重さを考えずに(笑)抱っこせがみます。
主人は相当鍛えられてると思いますよ~

涼しくなって来ましたねー
でも日中は日差しが、まだまだきついです。
朝は半袖ではちょっと寒くなりました(笑)


<< 秋ですね      もくもく >>