犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

もくもく

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっとよろしく!
今朝5時20分の橘公園。あれま、もう入道雲でしょうか!
c0049299_11262644.jpg

5時40分ぐらいのマクドナルドで万歩計をチェックしてみました。
これは4日前の写真。もうお遍路万歩計を買って1年経つんですねぇ。
しかし1年間の累計を見ると、黙々とよくお散歩してますねー!!
c0049299_11291153.jpg

朝の堤防を進む、はなの向こうにも、でっかい入道雲。
今年は本当にこんな空をよく見ました。
c0049299_11304320.jpg

そして、こんなたこ焼きみたいな雲も見つけましたよ(・∀・)わかる?
c0049299_11312242.jpg

もくもく~!
c0049299_11324818.jpg

きょうのおまけ動画はこちら↓
遠吠えハスキーとキッスの芸?

Photos by RICOH GR Digital IV & CX6

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ



こちらでは野生?のものを見かけますが(笑)
珍しいので販売されているそうですよ! 何だかわかりますか?
この黒くてピカピカ光る不思議な昆虫…こんなに近いと怖いです。
c0049299_11353249.jpg

嫌いな方、ごめんなさい(>o<) サ ツ マ ゴ キ ブ リ  ですっ!
c0049299_11362418.jpg


ではまたっ(・∀・)v

by inuzure | 2012-09-15 11:38 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18455984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2012-09-15 15:28 x
あれ?はなちゃんって、遠吠えする子だった?
お喋りだったのは覚えてるけど(笑)
気が付いたら、こっちに来てからウチの犬たち遠吠えしなくなったよ(*_*)
いつも夕方のサイレントミュージックに合わせて歌っていたのになぁ。
はなちゃんの遠吠えを聞かせても、今は暑いからか無関心でした^^;
冬になったら、もう一度トライしてみます♪
Commented by inuzure at 2012-09-15 22:59
☤pearlさん、こんばんは!
はなは救急車のサイレンとか、ちり紙交換や焼き芋屋さんの声には全然反応しませんよ~
主人が出かけてしまうと、寂しくてすぐにキュンキュン言い出して、その後悲しげな遠吠え状態になるの(・∀・)
おしゃべりは相変わらずと思います(笑)
セナちゃんの足は大丈夫かな?冬になったらソリ引いてみて~♪
Commented by めんたい at 2012-09-17 22:51 x
はなままさん こんばんは!
台風,はなちゃん地方は大丈夫でしたか?
風が強かったですね~。

はなちゃんの遠吠え,ほんと,寂しげに聞こえてきますね。
ワンがいなくなって久しく聞いてないので懐かしい気もしましたが。。。
遠吠えしているときって,自分の世界に入り込んでますよねw
近づいても傍で見ていても,横目でチラッと見るだけで無視されてましたから(笑)
はなちゃんは,パパさんが大好きなんですね~(^_^)
Commented by inuzure at 2012-09-18 08:18
☤めんたいさん、おはようございます(・∀・)
台風は、ちょっと遠いから…なんてのんきに構えていたら
意外と近寄ってきたので焦りました><
すごい雨と強風で遠くを通ったのにビックリ(゜ロ゜)
窓の目張りをしてなかったので、夜中にサッシからブクブクが始まって寝不足でした(笑)
遠吠えって、ワンコは気持ちよさそうですよね。
しっぽがユーラユーラ揺れて、なかなか絵になります。
はなのは、明らかに不満と泣き言のようにも見えますが( ̄∇ ̄)
Commented by rakuen-boss at 2012-09-19 09:36
はなちゃんの遠吠え…懐かしい。
依然、ハスキーのMix犬が居たのですが
同じように遠吠えしてました。
狼の血が強いのかな?といわれてましたが。
しかし、はなちゃんは落ち着いてますよね?
羨ましい。


Commented by inuzure at 2012-09-19 14:04
☤rakuen-bossさん、こんにちは(・∀・)
先代わんこはハスキーMIXだったんですねぇ。
先代はなもハスキーMIXだったんですよ(*^o^*)
うちは先代がめちゃくちゃ大人しくていい子でしたので、
二代目を迎えてから驚きの連続でした(笑)
これでも5歳ぐらいまでは、メチャクチャご陽気だったんですよ~


<< ここちよい風      朝もや >>