人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

もくもく

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっとよろしく!
今朝5時20分の橘公園。あれま、もう入道雲でしょうか!
もくもく_c0049299_11262644.jpg

5時40分ぐらいのマクドナルドで万歩計をチェックしてみました。
これは4日前の写真。もうお遍路万歩計を買って1年経つんですねぇ。
しかし1年間の累計を見ると、黙々とよくお散歩してますねー!!
もくもく_c0049299_11291153.jpg

朝の堤防を進む、はなの向こうにも、でっかい入道雲。
今年は本当にこんな空をよく見ました。
もくもく_c0049299_11304320.jpg

そして、こんなたこ焼きみたいな雲も見つけましたよ(・∀・)わかる?
もくもく_c0049299_11312242.jpg

もくもく~!
もくもく_c0049299_11324818.jpg

きょうのおまけ動画はこちら↓
遠吠えハスキーとキッスの芸?

Photos by RICOH GR Digital IV & CX6

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ



こちらでは野生?のものを見かけますが(笑)
珍しいので販売されているそうですよ! 何だかわかりますか?
この黒くてピカピカ光る不思議な昆虫…こんなに近いと怖いです。
もくもく_c0049299_11353249.jpg

嫌いな方、ごめんなさい(>o<) サ ツ マ ゴ キ ブ リ  ですっ!
もくもく_c0049299_11362418.jpg


ではまたっ(・∀・)v

by inuzure | 2012-09-15 11:38 | ■わんこと暮らそ ♪


<< ここちよい風      朝もや >>