犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

朝もや

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっとお願いします
この夏は湿度の高かった南国宮崎。
猛暑猛暑の声を聞きながら、へぇそうだっけ?という感じです。
大淀川にも川霧が出たり…
c0049299_12531758.jpg

何しろお天気が安定せずに、傘が手放せない毎日が続きました。
c0049299_12533890.jpg

いつものガラス張りのショップ、トイプー兄弟は寝てまーす。
寝てても可愛いですねぇ^^
c0049299_1258247.jpg

はなちゃんも、寝てても可愛かったですよー(笑)
c0049299_1302988.jpg


おまけ動画は、夏の朝の美しい空と、そんなの関係ねぇwはなちゃん(笑)
虫の声が秋っぽい?

Photos by RICOH GR Digital IV
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-09-11 13:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18442041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アレパパ at 2012-09-12 15:31 x
大淀川の画像、なんだか神秘的ですな…
今年の夏はまだ!?暑いです。例年より湿気が強いみたい。
毛むくじゃら坊ちゃんずにはかなり辛いみたい(ー_ー)!!
相変わらず日中はエアコン三昧、夜も10時過ぎじゃないとお散歩に出れませぬ…。
あと2週間はこんな感じらしいですが、16号台風が気になります。
Commented by あんパパ&ママ at 2012-09-12 21:11 x
Facebookからの初訪問です、素晴らしい写真ですね♪
はなちゃん、2代目ハス?、うちのあんずは3代目ですよー、もう6才の
おばちゃまですが・・・

よろしくお願いします。



Commented by inuzure at 2012-09-13 18:31
☤アレパパさん、こんばんは(・∀・)
そちらも暑いですか…宮崎は関東ほどの暑さじゃないと思いますが(笑)やはり今年はずっと湿度が高いですよ~
ハスキーズには辛い夏ですねぇ。
我が家もほぼ一日じゅうのクーラーづけです。
台風いやですねぇ、もう宮崎は風が強くなっています。
はじめの予想より少し西にずれたみたいで、宮崎市民としてはちょっとホッとしています。
でも沖縄は直撃コースで、猛烈な台風。あーやだやだ><
Commented by inuzure at 2012-09-13 18:36
☤あんパパ&ママさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(・∀・)
2代目はなは100%ハスキーですが、初代は半分(ママ)だけハスキーだったのでMIXだったんですよ~
あんずちゃん6歳ですか? はなのほうが1歳おねえちゃんですね。
肥満用フードから(笑)老犬用フードになる日も近いかも知れません(>o<)
こちらこそ、よろしくお願いします!


<< もくもく      刻々と… >>