2012年 09月 05日

刻々と…

ついこの間、満月でしたのに…↓
(今朝はもう早朝のお月さま、頭の真上ぐらいにありました)
c0049299_18523966.jpg

刻々と時間(とき)が降り積もっていきます。
ゴージャスな日の出。
c0049299_18553624.jpg

お日様が昇ると町中のお散歩のほうが涼しいですね。
c0049299_18565645.jpg

ついこの間、パピーだったはずのはなが、でか犬に(笑)
そしてショップには、壊れそうなパピーが次々と現われます。
えへへーびびってる?
c0049299_18583140.jpg

あっ、この子はついこの間まで赤ちゃんだと思っていたら、
もうすぐ幼稚園に入るそうです。(今日はニッコリ)
c0049299_1924578.jpg

早いもんですねぇ(・∀・)
おまけの動画はのんびり
Photos by RICOH GR Digital IV & CX6
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-09-05 19:04 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18421684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 柴犬なな at 2012-09-06 19:57 x
無事に帰ってきたそうです。
昨日の夜中に玄関の扉をガリガリしたそうです。
ほんと、よかったです。
河川敷に集まるみんなも喜んでいました。
はなちゃんたちも毎日気に掛けていただいたことだと思います。
ありがとうございました。

はなちゃん、また、遊んでね♪
Commented by はなママ at 2012-09-07 14:01 x
☤ななママさん(パパさん?)こんにちは!
わー良かったですねぇ(*^o^*)
スーパーのだにもチラシが貼ってありましたが、
昨日はチラシがはがしてあったそうで(主人が確認^^)
ひょっとして…と思っていました♪
えらかったねー帰って来たなんて^^きっと絆が深まりましたよね。
Commented by めんたい at 2012-09-09 22:13 x
はなままさん こんばんは(^^)
そう,この間までパピーだった子がデカ犬に・・・よ~くわかりますよ(笑)
朝出かけて,夕方帰ってくるともうデカさが違ってるような気がしてましたよ(言い過ぎです?)笑
まぁ,でかくなっても可愛さは変わりませんけどね(*^_^*)

はなちゃん,子犬を狙うオオカミさんみたいになっちゃってますね~(^◇^)アハハ
こちらのペットショップは,今はトイプーさんがほとんどで大型はほとんど見ません。
そちらもトイプーさん多いですか?
本州の方では「ハスキーが最近はまた多くなってるよー」なんて声も聞きますが・・・以前みたいな不幸がおきないことを願ってますけども。
Commented by inuzure at 2012-09-10 05:17
☤めんたいさん、おはようございます^^
ほんとにわんこは永遠の三歳児ですから(笑)
いつまでたっても可愛いやつらですよねぇ。

よく昔ハスキーを飼ってた人が懐かしくて声をかけてくださるけど
今は以前よりいろんな情報もあることだし単なるブームじゃないといいですねぇ。
通りすがりのこのショップはペット学院?みたいなところの1階なんですよ(・∀・)ショップで大型犬は滅多に見ませんよねぇ。トイプーちゃんとかチワワンが多いかも。


<< 朝もや      困ったときの… >>