2012年 09月 01日

困ったときの…

久しぶりにちびハスフォトを!
はなちゃんの赤ちゃん時代です。
c0049299_7402240.jpg

もいっちょ。
c0049299_7353137.jpg

そしてペットショップのフォトコンテストで賞をもらったお写真。
まだ臨海公園が新しかったころですね(・∀・)
c0049299_7424879.jpg

もいっちょ。かわいいのぅw
c0049299_7433764.jpg

ダメ押しで動画もありまーす(・∀・)
あっという間に大きくなったなー

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-09-01 07:51 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18405305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマン at 2012-09-01 10:41 x
ご無沙汰しております~

はなちゃんのメガネっ子時代たまらんですね~!
しかもピンクの肉球!!
なんてかわゆいんだ~~~っ

しかし最初の動画に笑ってしまいました!
はなちゃんはウサギさん用みたいなケージで届けられたんですね
ちっちゃかったんだなぁ・・・(笑)
Commented by うーちゃん at 2012-09-01 15:16 x
ご無沙汰しています。
やーん!可愛い!!ハスキーの赤ちゃんって特別可愛いですよね!ホント、小さいのはあっという間~
Commented by inuzure at 2012-09-01 21:24
☤サマンさま、こんばんは~!
こちらこそご無沙汰しております><

たまらんでしょーメガネっこ、困ったときのちびハスネタです( ̄∇ ̄)
飛行機でとどいたはな、まさかあんなものに入ってくるとは思いませんでした。ちょっと珍しいかも…
がさごそしてる様子はほんとウサギかハムスターですよね(笑)
Commented by inuzure at 2012-09-01 21:27
☤うーちゃんさま、こちらこそご無沙汰してまーす!
mixiとtwitterを辞めちゃったので、ご挨拶もしないままの方にご挨拶することもできません(笑)あははは、しょーがないなぁ(・∀・)
このあっという間のちびハス時代、一応必死で写真撮っておきました(笑)
Commented by めんたい at 2012-09-02 22:20 x
こんばんは。
うわぁ~これがチビはなちゃんですか(*^m^*)カワイイ~
コロコロよちよちなはなちゃん,「可愛い」以外に言葉が出てきませんね。

飛行機で来る時って,あんな風にやってくるのですね。
もっと大きなケージに入っているかと・・・(・・;)

はなちゃん,こどものころからお水大好きだったのかな(^^)
海が似合いますね~。
Commented by bashlinx at 2012-09-02 22:39
う〜ん 可愛い^^
Commented by inuzure at 2012-09-03 19:23
☤めんたいさん、こんばんは!
先代のはなが逝ってしまってから3ケ月めには、もう二代目がうちに来ていました。落ち込みに落ち込んだ3ケ月でしたので、ずいぶんこの可愛い二代目が、私たちの心をなぐさめてくれました。でもハスキーの子育てノイローゼにもなりましたけどね(笑)あのピンクのカゴ…私も驚いたんですよw
いつもありがとうございます。
Commented by inuzure at 2012-09-03 19:24
☤bashさん、こんばんは!
ありがとうございます。動くぬいぐるみでした。でもやんちゃ><
Commented by アレパパ at 2012-09-04 22:29 x
そうか、ネタがないときはパピハス画像ね(メモメモ…
しっかし、めがねっ子はなちゃん、可愛いわ♪
Commented by rakuen-boss at 2012-09-05 10:40
可愛いですね♪
この時期は縫いぐるみのようです。
大型犬はすぐに大きくなりますから
貴重な時期ですよね。
もっと沢山写真撮れば良かったなぁーと
思ったりします。
Commented by inuzure at 2012-09-05 18:49
☤アレパパさん、こんにちは~(・∀・)
たぶん、もう何度も使ってる写真かも知れません(笑)
パピハス画像、忘れたころにやってくる!( ̄∇ ̄)
ありがとうございます!
Commented by inuzure at 2012-09-05 18:50
☤rakuen-bossさん、こんにちは!
ほんとうにあっという間ですよね。
それも刻々と変わってしまうので、慌ててしまいます。
でも子育て、しつけで大変な時期でもありますね(笑)


<< 刻々と…      台風15号の影響 >>