2012年 08月 27日

台風15号の影響

いつもはカラッとした夏の南国宮崎も…
今年はいつもと違って、常に雲がわいている感じです。
日の出のころは、特に雲がわくので変な感じ。おっ、黒いハート発見@@
c0049299_15464619.jpg

雲の向こうでお日さまが出たようです(・∀・)
c0049299_15474631.jpg

青空をバックに、もくもくとわいた雲が海からやって来ます。
c0049299_15485047.jpg

あっ彩雲、キレイですねぇ~
c0049299_1551482.jpg

…と、ここまでは数日前の様子でした^^; だってほら、
ただ今絶賛、台風15号の影響下なんですよ~!
c0049299_15524311.jpg

海のほうから真っ白い壁のようになって、どしゃぶりの雨雲がやってくるんです。
雨足が見えますか?
c0049299_1554095.jpg

わかりにくいので動画でどうぞ~!
1本目、まだまだ余裕です。
2本目、もうベランダは無理
早くまた虹の下をお散歩できたらいいねぇ(・∀・)
c0049299_15594571.jpg

そしてまた、素敵な夕焼けの中をお散歩しようね!
c0049299_161740.jpg

はーーーーい!
c0049299_1613243.jpg

(ご報告)みんなのわんこスマイルフォトコンテストに入賞しました!
賞品がとどいたよ~エッヘン( ̄^ ̄) 
c0049299_163434.jpg

Photos by RICOH GR Digital IV & CX6
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-08-27 16:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18388162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2012-08-27 20:04 x
はなままさん こんばんは。
受賞おめでとうございます!
はなちゃんスマイル,みんなイチコロですよ(^。^)
とってもいいお顔でしたねー。

台風,こちらも風が強くなってまいりました(汗)
大きい大きい言われてるから,どんだけのもんなのか構えてしまいますよね。
被害が出ないといいですけど・・・
はなちゃんも台風が去るまではおうちの中ですね(;;)
Commented by pearl at 2012-08-27 20:05 x
台風の影響はいかがですか?
こっちは毎日カンカン照りで、今月も雨が降ったといえば1時間くらいのにわか雨が5回くらいかなぁ?

何年ぶりかに、パパさんの顔を拝見しました(笑)
全然、変わってなくて元気そうで♪
次は、ママさんもね♪
無性に会いたくなってきたわぁ(^o^)
Commented by inuzure at 2012-08-27 21:59
☤めんたいさん、こんばんは!
ありがとうございます!
スマイルフォト、特製てぬぐいはまだ使っていませんが、
クオカードは、さっそくコンビニで使っています(笑)うれしい!
台風、結構風が強いですねーこんなに遠いのに…
まだ雨が続くみたいで、散歩行けなくて困ってしまう><
Commented by inuzure at 2012-08-27 22:02
☤pearlさん、こんばんは!
こんだけ離れてる台風で、こんだけの影響があるとは驚きです。
海のほうから雲がじゃんじゃん飛んできます><
明日もまだ雨の予報でうっとおしいw!
私の写真はーーーーー無理かも、あははは( ̄∇ ̄)
Commented by アトリエ夢 at 2012-08-31 00:09 x
こんばんは☆
受賞 おめでとうございます!
 で、見てみたら・・・8月30日で終ってた・・・残念、みてみたかったなぁ。
 綺麗な虹がよくみえるところですね、うらやましいです。
Commented by inuzure at 2012-09-01 07:54
☤アトリエ夢さん、どうもありがとうございます(・∀・)
アジサイの横っちょで、へらへら笑ってる(笑)写真でした。
みんなのわんこ、サービス終了だったんですねー><
Commented by 柴犬なな at 2012-09-01 10:48 x
はなちゃんのブログ毎日楽しみにしています。
ベビーはなちゃんもかわいい(^^)//

ところで、河川敷に散歩に来ている、黒色のラブラドールミックスのチャーミーご存知ですか?胸、手先、足先がグレーです。実は、二晩もどこかに行ってます。居なくなった夜には、一度我が家の庭に顔を見せたらしいのですが、それっきりです。はなちゃんたちは遠くまで散歩されているので、見かけられたらご連絡ください。赤い首輪をしています。よろしくお願いします。
Commented by はなママ at 2012-09-02 05:30 x
☤ななママさん、おひさしぶりです^^
チャーミーちゃん、あのスレンダーなママさんの連れてるわんこですね。わかりました。気をつけて見ておきます。心配ですねぇ。もう届けは出してるんでしょうか(警察と保健所)もし情報があったら、誰にご連絡すれば良いかしらん?
非公開コメントで入れていただけるとうれしいです(・∀・)
Commented at 2012-09-02 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 困ったときの…      夏ばいっ! >>