犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

夏ばいっ!

うしししし…暑いですねぇ!
c0049299_1953132.jpg

ルンルン♪たのしい川遊びタイム。
c0049299_1962666.jpg

ボールを追いかけて、ついつい運動しちゃいます!
c0049299_197867.jpg


では今日はこれにて! 動画も見てねw(・∀・)v
大淀川で川遊びのハスキーはなちゃん

Photos by RICOH GR Digital IV & CX6
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-08-20 19:09 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18363100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビンぞう at 2012-08-20 21:26 x
暑いねー!
さすが南国パパと南国娘は夏の楽しみ方を知っているね(^^)
気持ちよさそう~♪
今夜は今季初の熱帯夜になりそう…
多分寝られんっ。
そして一家全員バテる~!
Commented by inuzure at 2012-08-21 17:44
☤ビンぞうさん、こんにちは~!
熱帯夜、どうだったかな? ^m^
うちなんかクーラーがんがんだから、寒くて目が覚める(笑)
今日の南国は雷雨と曇り空が交互にやって来て、
なんかムシムシだけど涼しい感じ、変な夏だわー!

我が家の専用プールと化した大淀川(笑)
家から3分、いや2分かな、使わにゃ損損♪
Commented by mika at 2012-08-22 14:41 x
うしししし・・・はなちゃんの顔!可愛いなぁ(笑
そしてはなちゃんもパパさんも気持ち良さそう♪
やっぱ綺麗にスイスイ泳げてるね~。
こんなプールをお持ちとは、羨ましいぞw

夏の空、いいよねー♪
Commented by inuzure at 2012-08-23 16:40
☤mikaさん、専用プールいいでしょう(・∀・)
昔はみんなこの川で泳いでいた時代もあったんだよねぇ。
今は禁止されてるのか、子供もほとんど遊んでいません。
ほとんど貸し切り状態じゃー(笑)


<< 台風15号の影響      ぼぼんがボン♪ >>