2012年 08月 15日

ぼぼんがボン♪

えータイトルは特に深い意味はございませんが(笑)
大淀川の朝、刻々と色が変わります。
c0049299_1520389.jpg

あっ、あれはなんだ?
c0049299_15204361.jpg

毎朝のムクドリ大移動(・∀・)
橘通りのワシントニアパームなどに集まって、ねぐらにしているようです。
c0049299_15213489.jpg

ちょうど、旧県立図書館のふるめかしい洋館のそばを通るころには、
いつも近くのお寺の和尚さんが朝の鐘をついています。ゴーン♪
c0049299_15242386.jpg

晴れていれば川へ行って、
c0049299_1528414.jpg

泳ぎまくって、
c0049299_15292055.jpg

運動不足を解消、ストレスを発散していましたが、
c0049299_15295760.jpg

張り切りすぎて、後ろ足の爪をキズつけてしまいました><
ただ今出血予防のため、激しい運動は控えています。
c0049299_15313675.jpg

そんな頃、ボールによく似たコレが送ってきた! ガブー!
奈良のはなぴーさんより、びっくりするほど甘い梨が@@
ひと口食べて、リピーター決定おめでとう~♪
はなぴーさんに感謝^人^
c0049299_1535922.jpg

ちょっとお天気がグズグズしていますねぇ。
いつもどこかで雲がわいています、もくもくw!
c0049299_1539474.jpg

さいごに、トップの写真で遊んでみましたw( ̄∇ ̄)
お盆も仕事です、ありがたや~! ぼぼんがボン!
c0049299_15402244.jpg



RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-08-15 15:40 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18344103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビンぞう at 2012-08-16 21:47 x
足の爪大丈夫かえ!?
折れたの~?
それとも磨り減った?
何はともあれお大事に…

ウチは昨日血を吸ったダニーをウ~吉に発見!
あぁショック…
Commented by inuzure at 2012-08-17 12:10
☤ビンぞうさん、こんにちは~!
足の爪、後ろ足だけ擦れすぎて血が出たw(T^T)
夏は昼間お散歩できないから、早朝日の出前散歩をして(2時間)
夕方は日没後ちょびっとだけなんだよねー。
それプラス、あんまり楽しそうだから昼間川遊びしてたら…
たぶん際限なく飛び込んでたから、あの踏ん張りのせいだと思うの。もう血は出てないけど、お散歩のときは後ろ足だけ靴下はいてまーす(・∀・)
ウ~ちゃんダニーに血吸われたの?
悪質な?ダニーでないことを祈るw(>o<)
Commented by めんたい at 2012-08-19 21:59 x
はなままさん こんばんは。
お仕事お疲れ様です(^_^)
はなちゃん,足の爪の方はいかがですか?
回復してますかな・・・
(一番下の写真では笑顔だけど)w

大淀川の朝の写真,素敵ですね~。
静寂が伝わってくるような。。。
絵の様ですね。
ここ最近は,朝快晴でも昼ごろからいつも雷ゴロゴロで雨になるんですよ~。
そちらはどうですか?

ダニー話に便乗して(笑)
うちは私が噛まれまして(トホホ)
多分イエダニでしょうが,痒くて痒くて(><)
もう3日経つのですが,いまだに痒いです(汗)
はなちゃんもダニには気を付けてね~。
Commented by inuzure at 2012-08-20 18:59
☤めんたいさん、こんばんは!
はなの爪、出血はとまっていますので、大丈夫ですよw
何しろ、あばれたりすると、どうしても爪を使ってしまうので、
なるべく興奮させないように(笑)しています。
泳ぐのも飛び込みさせなければ、踏ん張らないので大丈夫みたいです。ありがとうございます(・∀・)

宮崎も快晴と思えば、黒い雲が流れてきて突然雨になったり、
今日も雷がなってどしゃぶりのあと、カンカン照りとかでした。
さっき合間をぬって堤防に行ってみましたが、
なんだか涼しくて、夏じゃないみたいです。変な天気ですねぇ。

うちは主人が花粉症、はなもアレルギーぽいので、ハウスダストもダメなんです。
最近は、堤防沿いの雑草の花粉がひどくてチクチクするので、
外から帰ると、ぞうきんがけしたり、はなの体をぬれタオルで拭いたり、大いそがし!
でも、いつもぞうきんがけしてなかったから、最近床がキレイな気がします(笑)


<< 夏ばいっ!      ジャンプ一発♪ >>