犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

ジャンプ一発♪ animal

朝5時半の大淀川です。涼しい風が吹いています。
c0049299_715513.jpg

最近は、川に躊躇なく飛び込むようになりました。それっ!
c0049299_7163134.jpg

このボールもどきの浮きが大活躍です。
c0049299_717678.jpg

追いついたら、ガブー!
c0049299_7174595.jpg

ザブーンと上がって来ます(・∀・)
c0049299_7181791.jpg

しばし呼吸を整えたら…
c0049299_7192361.jpg

それっ!
c0049299_7195541.jpg

あーおもしろい。そして冷たくて気持ちいい!
c0049299_7203185.jpg

夏ですねー
c0049299_721977.jpg


おまけの動画はもちろん泳ぐはなちゃんです。
気持ちいいので疲れを忘れております!
Photos by RICOH GR Digital IV
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-08-09 07:24 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18321933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2012-08-09 14:47
なんか朝夕は秋めいてきましたが 昼間は水遊びしてるのを見ると羨ましくなり増すなぁ^^;
Commented by アレパパ at 2012-08-09 14:59 x
はなちゃん、めっちゃ気持ちよさそう♪
飛び込みも上手だね。スプラッシュドッグできそう(*^_^*)
東京、ここにきてちょっとだけ涼しくなってきました。
最高気温30度くらいかな…
Commented by pearl at 2012-08-09 18:02 x
あぁ、楽しそう!
こっちにはこんな川がないよ~(*_*)
きっと、セナもはなちゃんと一緒にダイブすると思います^^;
やっぱり都会のお犬さまにはほど遠く、この前の定例会でも野生児丸出しでした。
足も完全によくなり、周りにも慣れたら、本領発揮しそうでちょっと恐ろしいものがあるかも^^;
もう田舎くささは抜けきりそうにないので、このまま行きまっす!
はなちゃんも参戦してくれれば、仲間がいるのに(笑)
Commented at 2012-08-09 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2012-08-09 21:24
☤bashさん、こんばんは!
朝夕だけは何とか出かけられるので助かります。
でもやっぱりお散歩すると、しっかり汗かきます(笑)
Commented by inuzure at 2012-08-09 21:27
☤アレパパさん、こんばんは(・∀・)
気持ちよさそうでしょうw
家で寝ているときは、グッタリしてるので
大丈夫かなぁ…という感じなのですが、
川に向かうと一転、やたらごきげんで、何度も飛び込んでいます。
まだお盆前なのに、もう涼しくなったりしたら、やっぱり寒冷化だわw
Commented by inuzure at 2012-08-09 21:31
☤pearlさん、こんばんは!
セナちゃん、都会の野生児っていうことでがんばりましょう!(笑)
定例会でみんなに鍛えてもらえば、きっとセナちゃんも学ぶことが一杯あるかも知れないわよw
それも社会勉強だよね。
Commented by inuzure at 2012-08-09 21:32
☤鍵コメさん、了解しました!
後ほど伺いますね(・∀・)
Commented by ビンぞう at 2012-08-10 09:39 x
相変わらずスイスイと素晴らしいスイマーなうえに、飛び込みまで上手!
もう水遊びはカンペキだね(^^)
ウチはいつまでたっても足湯専門から卒業できず…
水は好きなんだけどねぇ。
Commented by bossmama at 2012-08-10 11:04 x
飛び込み上手ですね 気持ち良さそうです。
はなちゃんあまりに涼しそうなので うちも昨日川へ連れて行ってもらいましたが 釣り人が沢山いて 短時間のお楽しみでした。
Commented by inuzure at 2012-08-10 21:55
☤ビンぞうさん、こんばんは~!
ずばり、飼い主がまず飛び込むに限るみたいよw(笑)
私は泳げないので、この役目は旦那様にお任せしております。
それにしても、いつもグッタリしているはなが
このときばかりは元気元気(・∀・)v
Commented by inuzure at 2012-08-10 21:58
☤bossmamaさん、こんばんは!
そーなんですよね、私たちも川に行って人間様がいると
ちょっと遠慮してしまいます><
なるべく人のいないところがいいわねぇ。
Commented at 2012-08-14 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2012-08-14 16:29
☤鍵コメさん、こんにちは(・∀・)
いつもありがとうございます。
またブログのほうにお邪魔しますね!
Commented by keikansan at 2013-02-03 12:21
はじめまして。いつもブログ、拝見させていただいてます。
川に向かってジャンプしてる写真、素敵だなぁって思い、印象に残っていましたが、「宮崎市上下水道局だより~せさらぎ~」の表紙の写真に選ばれてましたね。おめでとうございます!!
Commented by inuzure at 2013-02-03 18:24
※keikansanさん、こんばんは。いつも見てくださってありがとうございます(^_^)
水道局だより見てくださったんですねー!
水にちなんだ話題ということで、大淀川に飛び込むはなの写真をお送りしていたんですが、審査の方が選んでくださったようで、大変光栄なことです。改めてブログでもご報告したいと思います。
ありがとうございます(^✪ܫ✪^)


<< ぼぼんがボン♪      雨ばっかの夏に >>