犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

雨ばっかの夏に

おっはよ~
c0049299_14464035.jpg

今年の夏は、子供たちの夏休みが始まっても、まだ梅雨が明けていなかったし…
散歩に出れば、すぐ雨に降られて…でも虹が出るとちょっと嬉しい(・∀・)
c0049299_14482572.jpg

せっかく晴れたので、大淀川へGo♪
c0049299_1450242.jpg

でも台風10号が行った後なので結構流れが速いのです。
c0049299_14512428.jpg

こんな日は、ちょっと大人しく冷たい水に浸かるだけにしましょう。
c0049299_14521245.jpg

ほんでも、気持ちええわぁ
c0049299_1452469.jpg

とにかく今年の夏は、家に閉じこもるだけじゃありません!
c0049299_14533858.jpg

なんだか夕方のお散歩も気持ちええよ~寒冷化始まったのかな?
c0049299_14545040.jpg

おまけ動画はキレ走りの研究^m^
水の中ではキレ走りは…
Photos by GR Digital4
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-08-06 14:58 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18311972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bossmama at 2012-08-07 09:32 x
川遊び 涼しそうですね 
セントも時間は短いですが キレ走りします 見てるとおかしくて笑ってしまいます。
ブログのお気に入りに入れさせてもらってもいいでしょうか?
Commented by inuzure at 2012-08-07 14:32
☤bossmamaさん、こんにちは!
キレ走りって、いつスイッチが入るかわからないので、
本当に突然で笑えますよね。
基本的には嬉しいときのようですが(・∀・)
お気に入りに登録ありがとうございまーす!もちろん大歓迎です♪
Commented by なお at 2012-08-07 20:43 x
ご無沙汰してます。赤毛日記のなおです。
川遊び、たのしそうでいいですねぇ。
暑い九州の夏だもん、クールダウンしないとね。

少し前の山歩きでハスキーのかしゅがるクンと会いましたよ。
目立つ風貌なのでハイカーの注目の的でした。
Commented by inuzure at 2012-08-07 21:18
☤なおさん、こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しております(・∀・)
夏になると、ぐったりしてしまうはなですので(笑)
今年は、ちょっと元気出してもらおうと思い、水と触れ合っています。
かしゅがる君とは九重方面で会ったのかな?
はなも山に連れて行きたいのですが、何しろ噴火さわぎで霧島に近づけなかったので、ずいぶん山登りもしていません><
ようやく韓国岳も解禁になったので
また行きたいなぁw


<< ジャンプ一発♪      ぞーろぞろ >>