犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 02日

ぞーろぞろ

おはようの空。
台風10号の前面の雲が来るまでは、お星さまがキラキラしていました。
c0049299_22331188.jpg

雨ふりの日は、もう寝るしかないので(笑)
c0049299_22345899.jpg

ひとまず、この数日のようすをごらんください(・∀・)
柴犬ネネちゃん、いつもはなに出会うと上機嫌です。
c0049299_22364297.jpg

あー柴犬ラクちゃんも、喜んでくれるのでした。
c0049299_223896.jpg

なぜかお散歩ルートが重なっているハスキーのレッ君も合流。
c0049299_22391730.jpg

レッ君もニコニコ♫
c0049299_22401722.jpg

そして新しい出会いがありました。(これはレトロなお店のレトロなお人形)
c0049299_22423733.jpg

はっと立ち止まる面々。柴犬ピー君はにらめっこ?
c0049299_22435847.jpg

ゾロゾロついていってるw
c0049299_22445492.jpg

そして、おうちに帰って行きました。
c0049299_2245317.jpg

動画にするとこんな感じ!

Photos by RICOH GR Digital IV
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-08-02 22:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18299324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きねこ at 2012-08-03 07:57 x
うわ!ミニブタ?!
一人でお散歩??
Commented by mika at 2012-08-03 17:13 x
ミニブタちゃん可愛い~!!!
そしてみんなぞろぞろがめちゃくちゃ可愛い~!
なんでみんなお利口ちゃんに接することができるの!?
ジュリだったら・・・って想像しただけで恐ろしい(汗
きっと雄叫びをあげ立ち上がり・・・大興奮しちゃう。
はなちゃん上手に挨拶(?)できてるね。すごいわぁ。

そちらも柴犬ちゃん率高いね。
こっちも柴犬ちゃん多いよ~。
そしてレッ君男前♪
Commented by inuzure at 2012-08-04 08:50
☤きねこさん、おはようございます(・∀・)
そう! 一人でお散歩です(笑)
でもねー少し離れたところに飼い主さん父子が見張ってました。
わんこがゾロゾロ来たので、驚いたでしょうねーあちらも^m^
Commented by inuzure at 2012-08-04 08:54
☤mikaさん、おはようございまーす!
結果的にぞろぞろーになってしまった(笑)
みんな興味津々でさーでもミニブタの「ゆんすけ」君は
(宮崎日日新聞のHPに出てた^O^)
淡々と歩いておりました。あと文字通り道草食ってたよ!

柴犬ちゃんの仲良しは確かに多いんだよね♫
そして、大丈夫な子と危険な子と極端だよねー><


<< 雨ばっかの夏に      暑中お見舞い >>