犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

暑中お見舞い

朝です。この時間でもう市役所前の温度計は25度前後になっています。
c0049299_19523296.jpg

水分補給は忘れずに。
c0049299_1953069.jpg

古事記が編纂されて1300年とか。
全国でいろんな催しが行われています。もちろん神話のふるさと宮崎も(・∀・)
c0049299_19535730.jpg

またまた水分補給のお時間です。
c0049299_1955084.jpg

さて今年は、夏バテにならないように工夫しましょう!
ライフベストに続き、また新兵器導入です! それっ!
c0049299_19562688.jpg

食いついた!(笑)
c0049299_19571942.jpg

これは浜辺に打ち上げられていた、漁網などに使う浮きです。
はなちゃん、これがお気に入り(・∀・)
c0049299_19582479.jpg

これを見せると、ジャンジャン飛び込みます!
c0049299_19592068.jpg

キリがないので、ちょっと小休止、ペロリン♪
c0049299_200734.jpg

知らないうちに、沢山運動できています。それっ!
c0049299_201216.jpg

はなをつないでいなくても、浮きにロープがついているので安心なんですよ!
この夏はこれで行こう!
c0049299_202315.jpg

おまけの動画、夏本番!
Photos by RICOH GR Digital IV & CX5
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-07-29 20:06 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18283359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2012-07-29 21:00 x
はなままさん こんばんは!
毎日暑いですね~。
(お決まりなご挨拶)笑

はなちゃん,レスキューわんこになれそうな勢いですね~(^▽^)
ほんと上手に泳ぎますよね。
うちのハスミュートは,お水苦手で水たまりでさえピョーンと避けてたから,はなちゃんがとても逞しく見えますよ(^。^)

ふと思ったのですが,パパさんは,このずぶぬれのまま,おうちまで帰るのですか?
はなちゃんはプルプルしてるからいいけど(笑)
自然乾燥ですかね?w
Commented by bashlinx at 2012-07-29 21:41
あはは 気持良さソ〜^^
Commented by pearl at 2012-07-30 07:41 x
川遊び、きもちよさそー!
連日、猛暑でクラクラです。
よほどの用がない限り、日中は外にでれません。
一時間でもいいから、バケツをひっくり返したいような雨でも降れば、すこしは暑さも和らぐと思んですが、まだここ一週間は晴れマーク続き(T . T)
土曜日に埼玉に行ったら、噂には聞いていたけどここよりめっちゃ暑かった!
宮崎もそんな感じなのかなあ?
でも来月7日で立秋。
そう思えば、気分的に楽♪
残り僅かな?夏を楽しみましょう(^∇^)

Commented by inuzure at 2012-07-30 08:13
☤めんたいさん、おはようございます!
ほんとに暑いですねークーラーの効いた我が家から
買い物にでかけると頭がクーラークーラー(おばんギャグ!)
はなは本当に泳ぐのが大好き、とたんに元気になるから不思議です。
パパさんもはなちゃんもずぶ濡れのまま帰りますよ。
だって、うちの目の前、すぐ近くですから(笑)
途中までは水が地面に滴ってますけどね、もちろんお風呂場に直行!
Commented by inuzure at 2012-07-30 08:13
☤bashさん、気持ちいいでーす(*^▽^*)
Commented by inuzure at 2012-07-30 08:16
☤pearlさん、おはよー! 気持ちいいぞw
今、埼玉あたりが日本で一番暑いからね(笑)。
それもこれも都市気温だからしょーがない! いつも関東地方のことを思うと、宮崎は涼しいよなーと思っています。
実際、宮崎って高知と似たような気候だから、
南国の割には過ごしやすいんだよ♪
みんな元気に夏を乗り切ろうね(・∀・)…とは言っても台風10号が気になるわ><
Commented by littlepan at 2012-07-30 11:43
はなちゃんより二人に感心するよ・・・・よくもま~毎日はなちゃんにお付き合いを!

自宅の目の前で水遊び・・・・我が家から数分でこんなことが出来るなんて。
っとは言っても、逆の立場でも我が家の選択肢にはないかも・・・・

夏を「謳歌」するはな家には「夏バテ」は無縁かも?
Commented by inuzure at 2012-07-31 08:54
☤littlepanさん、こんにちは!
全くはなを中心に生活がまわっていますからねー!
でもおかげで私たちも健康でいられるのでありがたいことかも知れません(・∀・)
Commented by mika at 2012-07-31 17:03 x
今日も素敵な写真~♪
そしてはなちゃんの飛び込み姿も素敵~♪
本当に気持ち良さそうで楽しそうで羨ましい!
これなら暑い夏も運動不足にならずにいいね。
うちは2匹揃ってグータラで完全に運動不足です。
泳げないしなぁ・・・(笑
浮き、海に行くとよく落ちてるけどジュリも好きだよ~。
Commented by inuzure at 2012-07-31 21:36
☤mikaさん、こんばんは!
去年の夏は、みんなで夏バテしちゃって、
秋が来ても体調が悪かったんだよねー
今年は水遊びでもやれば、少しは解消できるか試しています^^
ジュリちゃんも浮き好きなんだー
きっとアレに紐つけて投げたら、つられて水に入るかもよ>m<


<< ぞーろぞろ      夏の狼煙(のろし)… >>