犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

きょうの絵日記

霧につつまれた大淀大橋のたもとで柴犬ネネちゃんと遭遇。
いつもいっぱい喜んでくれるネネちゃんです。
c0049299_2214094.jpg

さらにハスキーレックスくんと柴犬ラクちゃんにも会いましたヨ。
c0049299_22154518.jpg

ラクちゃんも、はなちゃんが大好きなんです。いつもありがとう(・∀・)
c0049299_22164296.jpg

午後は晴れていたので川遊び~
c0049299_22182942.jpg

ちょっとテストしたいことがあったので…
c0049299_2219379.jpg

川へやって来たんです(・∀・)
c0049299_22203861.jpg

テストされたのはコレ。右側の黒い部分わかりますか?
コンデジの防水カバーを買ったんですよ~
カバーがちょっとずれると、枠の部分が写ってしまうんです(笑)
c0049299_22231148.jpg

あと水しぶきがついたりしましたが、何とか使えそうですね♪
c0049299_2225384.jpg

また川遊び行きたいなぁ
c0049299_22261373.jpg

あーした天気になあれ♪
c0049299_22282922.jpg

Photos by RICOH GR Digital IV&Ⅲ
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-07-22 22:28 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18257124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アレパパ at 2012-07-25 12:28 x
涼しげな画像ですね(*^_^*)
おっ!水中カメラマン誕生ですな(笑)
次回は「素潜りはなちゃん」を…
東京は湿気があり気温も30度越え! 辛いですわ…
あ~~坊ちゃんず連れて涼しい河原でノンビリした~い)^o^(
Commented by inuzure at 2012-07-26 07:21
☤アレパパさん、おはようございます(・∀・)
そーですか東京は暑そうですねぇ。
今年も宮崎のほうがさわやかなのかも知れません。
今朝の散歩も「涼しいなぁ」って言いながら歩いてきました。
ライフベスト着てると顔が浮いてしまうので、水中は体ばかりの写真になりそうです(笑)
またライフベストなしで挑戦しなきゃですねー!
Commented by ルークママ at 2012-07-26 13:47 x
水しぶきがキラキラして涼しげ~。空もきれいだし・・・
やっぱ宮崎良いよね!
はなちゃんは柴わんこちゃんと仲良くできるんだよね!?
すごいです。
ネネチャンはルークがよそ見して足を踏みそうになったこと、忘れてくれたかな?8月に帰った時また前のように追いかけっこできたら良いな!

Commented by mika at 2012-07-26 14:40 x
みんな元気いっぱいで!
可愛いなぁー。
はなちゃんもとっても気持ち良さそうで羨ましいぞ。
うちの川遊びとは大違い(笑
枠も水滴もそれはそれでなんだかいい感じだよ。
また写真を撮る楽しみが増えたね♪
Commented by inuzure at 2012-07-26 17:42
☤ルークママ、こんにちは~!
ルークが踏んづけたのはナナちゃん!(笑)
このネネちゃんは、ナナちゃんよりもっと若い女の子です。
朝マックのお散歩のときに、よく会うんですよ~
マックのあたりに行くと、はなを探してキョロキョロするそうです(笑)
ルーク君も朝の水遊び頑張ってねー(・∀・)
Commented by inuzure at 2012-07-26 17:44
☤mikaさん、こんにちは~(・∀・)
ただのお散歩だと暑いのでテンション低いんだけど、
水遊びの道具を出すと、俄然やる気を出すんだよねぇ。
やっぱり気持ちいいんだろうねぇ。
意外と使えねぇwという感じの防水カバーだけど(笑)
買ったからには、この夏使い倒してみたいです( ̄∇ ̄)


<< 夏の狼煙(のろし)…      夕暮れどきはショータイム >>