人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

やばい!怖い!

豪雨に見舞われた地方の皆さん、お見舞い申し上げます。
そして九州地方のご心配をいただいた皆さん、ありがとうございました(・∀・)
宮崎は…朝はものすごい豪雨と雷でしたが、その後真夏のようなお天気に。
やばい!怖い!_c0049299_17401737.jpg

あーーーこれもやばいわw 最近のはなちゃん。
ルーク君が大阪へ帰ってしまって、川に入るのがマイブーム。。。
特に運動をするでもなく、温泉に浸かっている感じ?
やばい!怖い!_c0049299_1745161.jpg

ここでも浸かっております…気持ちよすぎる。。。
やばい!怖い!_c0049299_1745518.jpg

あっ! これ絶対近寄っちゃダメな「チャドクガ」という蛾ですよ!
触らなくても、フワフワの毒針が風で飛んできて、皮膚が腫れ上がるの!
やばい!怖い!_c0049299_17491522.jpg

みなさん、注意してね!
やばい!怖い!_c0049299_1750674.jpg

最近の夕暮れさんぽは、宮崎港のほうへ歩いています。
やばい!怖い!_c0049299_1751110.jpg

夕暮れの風は結構きもちいいですよ~
やばい!怖い!_c0049299_17512941.jpg

では、またね♪ 明日はお散歩できるかな?
やばい!怖い!_c0049299_21251912.jpg

Photos by RICOH GR Digital IV & Ⅲ

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-07-13 17:51 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 夏をお知らせします      夏を満喫 >>