犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

夏を満喫

今日は絶好のおでかけ日和、南郷町へでかけますよ~!
c0049299_19321514.jpg

はいはーい踏み台にのって~ 犬を連れた「南郷どん」(笑)
c0049299_1934272.jpg

海の色が違いますねー!
c0049299_19343186.jpg

サボテンの山にも登ります。
c0049299_19351155.jpg

ひょーっ、汗かいたけど気持ちよかー!
c0049299_19354579.jpg

道の駅なんごうで、新鮮なとれたてマンゴーも買いました(・∀・)v
c0049299_20321580.jpg

こんな感じのところです。
気持ちよく遊んでおりまーす。
c0049299_19472870.jpg

気持ちいい様子はこちら。
あっチューしとるw(笑)
c0049299_1952184.jpg

気持ちいい! 夏を満喫した一日でした(・∀・)
c0049299_1953644.jpg
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-07-09 19:55 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18206046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アレパパ at 2012-07-10 12:44 x
暑い日が続きますなぁ…
そっちはそろそろ梅雨明けですネ♪
相変わらず元気にアウトドアしてるはなちゃん一家、うちは暑くてお散歩にも行っていない((+_+))
川遊び、そろそろ計画するかな…
Commented by littlepan at 2012-07-10 18:33 x
まっことはな家は「Wild」だわ!
道の駅にしたって我が家は中途半端・・・・あんなに上まで登れるのね!?

続いての川遊び・・・・ここ何処よ!?
北郷の「蜂の巣キャンプ場」じゃないようだし・・・・上に橋があるよね~

それより面白かったのは、はなちゃんが救命胴衣をつけないでパパさんが付けてたことよ。

『弱じゃね!?』
Commented by のんまま at 2012-07-10 18:47 x
はなちゃん!楽しそう!
一緒に遊びたい~騒ぎたい~暴れたい~
ってどんだけお転婆!

会社から帰るときに赤江大橋で見かけるけど
いつも私は車の中・・・
今度、見かけたら渋滞お構い無しに車放置して
はなちゃんに飛びつくかも・・・
Commented by inuzure at 2012-07-10 21:34
☤アレパパさん、こんばんは!
暑いですねぇ、我が家も去年は昼間全然出かけていなかったのですが、どうも夏バテになってしまうので今年は少し出かけてみようかなーなんて思っています。
はなが涼しいところと言うと、お山か水遊びですよね(・∀・)
Commented by inuzure at 2012-07-10 21:41
☤littlepanさん、こんばんは(・∀・)
道の駅なんごうは、あの遊歩道がいいんですよ~!
なんだか南の島に行った気分になれます。
海もすばらしいですもんね♪
今回はおいしいものを食べるのはグッと我慢して(笑)
でもマンゴーは買って帰りました。めちゃくちゃ新鮮でおいしい!
川遊び、聞いてびっくり意外と近いですよー
夏休みになると人がいるでしょうから、
今が狙い目です!
ライフベスト、はなのハーネスに浮きでもつけて手作りしようと思っています(笑)できるかな?
人間用は浮いていられるので便利で楽しそう。
今度は泳げない私もやってみます。
この時はちょっと冷たかったそうですよw
弱じゃね? って、逆じゃね?のこと?(^▽^)
Commented by inuzure at 2012-07-10 21:44
☤のんままさん、こんばんは!
以前よくお会いしていた浄水場の横っちょのところも
ちょっと泳げそうですよねー
のんちゃんたち、あそこで泳げないかな?

橋の上でよく目撃されてるらしいですねー私たち(笑)
はながいるから、すぐわかっちゃいますよね(・∀・)
のんちゃん、ねねちゃんも泳ぎが得意な犬種ですからこの夏はぜひ!


<< やばい!怖い!      泳ぎます? >>