犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

泳ぎます?

はぁ、気持ちええ~
c0049299_226192.jpg

ふんふんふん♪ 夏は水泳にかぎるわ~
c0049299_2264819.jpg

アトム君も泳げばいいのにー!
c0049299_2274348.jpg

それを言うなー!
c0049299_2282356.jpg

ルーク君、どうすればいいと思う? ごにょごにょごにょ…
c0049299_2291662.jpg

こうだっ! 待て待て~!
c0049299_2210531.jpg

どどどどど…
c0049299_22165456.jpg


3匹の水遊びはこうだ!
c0049299_21371223.jpg

Photos by RICOH GR Digital IV
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-07-05 22:14 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18190532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きねこ at 2012-07-06 07:49 x
1枚目の写真、温泉ぽ~い!(爆
色っぽいはなちゃんですねえ~。
Commented by pearl at 2012-07-06 10:04 x
あ~、気持ちよさそう!
去年は、うちもゴールデンのリリーちゃんと四万十川で泳いでたんですけどねぇ。
今年は、セナがケガしちゃって、足場の不安定な河原を歩けないから、来年のGWに帰ったときに泳がせてあげたいなと思います。
ところで、人間さま誰も泳がないの?(笑)
Commented by ton at 2012-07-06 19:47 x
お!pearlさんのあとにコメント続けられるかな!
ワイルドな遊び方が、最高だぁ。
ブルブルして水しぶきが飛んでいく様子が、写真なのにとってもよく現れている~~~!パパさんすごい!
水嫌いのまるは、ルーク君みたいになるのかな?
Commented by inuzure at 2012-07-06 20:24
☤きねこさん、こんばんは!
なんか、もっとバシャバシャあばれると思いきや、
気持ちよくて、ほわーんとじーっと立っていたりします(笑)
ほんとに浸かってる感じです!
Commented by inuzure at 2012-07-06 20:27
☤pearlさん、こんばんは~(・∀・)
ゴールデンの子とは相性いいんでしょうかねぇ。
泳ぐのは足への負担が少なくていい運動だと思うけれど
その前に河原が歩けないんだねー
おっと…都会の近くだからわんこプールとかあるかもよw

追伸、人間も泳ぎたいそうですが(笑)
膝まで浸かったら、すごく水が冷たいのよw
Commented by inuzure at 2012-07-06 20:32
☤tonちゃん、こんばんは~!
アトム君にワンワン言われて、ちょっとはなも興奮してましたねー!
ワイルドな感じで暴れていました(笑)
水しぶきがカメラにかかっちゃうので大変なさわぎです!
水キライな子は、大体飼い主さんに水の中に放り込まれたりして(笑)ますますキライになったりするんでしょうか。
みんなで楽しく遊んでるうちに水に入れば大成功ですよね^^
Commented by usagi914 at 2012-07-07 11:45
はなちゃんパパさんママさんこんにちは(^^)ちーです♪
はなちゃんとルーク君の泳ぎ最高ですv(*'-^*)-☆周りにお友達が沢山居て良いなぁ~♪♪こちらは、○×公園とか、ちょっと良いなぁと思う所は、殆どわんちゃん禁止だったりして、中々、遊ばせる場所が見つかりません・・・・(> <)今、探索中です。
Commented by inuzure at 2012-07-07 11:59
☤ちーねえちゃん、こんにちは!
日本全国、公園ってそういうふうになってるみたいですねぇ。
やっぱり宮崎は田舎だから大らかなんでしょうか。
やっぱり人間が増えすぎてるから軋轢があるように思います。
人が少なけりゃ、いろいろ気にならないもんね。
何しろ人間が増えすぎよ!(笑)
Commented by mackworld at 2012-07-07 16:31
■ほう水しぶきの点々まで正確にとらえてまするなぁ。
ストップモーションカメラみたい。
Commented by inuzure at 2012-07-07 22:53
☤mackさん、こんばんは!
水しぶきまで撮れてる写真は1,000分の1秒とかぐらいで撮れてるみたいです(・∀・)ありがとうございます。
Commented by rakuen-boss at 2012-07-08 13:31
こんにちは♪
いつもブログで
楽しませてもらっています。
川泳ぎ♪気持ち良さそうな季節ですね。
いつか、私の犬も参加させてください。
と、言うか、来週に
初の川デビューするのですが…
泳げるかな…d(⌒ー⌒)!
Commented by inuzure at 2012-07-08 19:56
☤rakuen-bossさん、こんばんは!
いつも見てくださってありがとうございます(・∀・)
立派な毛皮を着たわんこは、ちょっと夏はしんどいですよね。
やっぱり水あそびが一番よろこぶと思います。
でも毎回、乾かすのが大変ですから(笑)連日はこっちがしんどいかも><
どうぞ、初の川デビューが成功しますように!
Commented by めんたい at 2012-07-08 21:04 x
はなままさん,こんばんは(^^)
わぁ。。。一番最後の写真,素敵!
暫し見入ってしまいました。

はなちゃん,舌の傷はその後順調に回復してますかな?
お水の中でぴょんこぴょんこ戯れてるくらいだから大丈夫かな(*^_^*)

やっと先日の酷い雨からも解放されましたね。
そちらは被害とかなかったですか?
ここの川の水も増えそうですね。

貴重な晴れ間,はなちゃーん お友達といっぱい楽しんでね!
Commented by inuzure at 2012-07-09 18:15
☤めんたいさん、こんにちは!
今日も真夏のような日差しで、本当にまだ梅雨?という感じですが、明日からは雨模様が多くなるみたいですねぇ。
こちらはスコールのような豪雨はありましたが、被害の出るような感じではなかったようです。大分のほうが大変だったようですねぇ、雲の通り道はずっと同じところで降るので気をつけなければいけませんね><
はなのベロの傷、もう全然何ともないようです。
ベロにえくぼができたと思って(笑)チャームポイントということにしておきます(・∀・)v
いつもありがとうございまーす!


<< 夏を満喫      嵐の予感 >>