2012年 06月 29日

オレンジDay

朝の光はマンゴー色☆
c0049299_1531690.jpg

お散歩中、こんな色も見つけてしまいました。
c0049299_1532848.jpg

すごく大きなカンナの花です。
c0049299_15323851.jpg

ごきげんな朝(ベロ切る前です)
c0049299_15333897.jpg

貸し切りの散歩道です。
c0049299_15342519.jpg

ときどき、ネコちゃんに引っかかりますけど(笑)
c0049299_1535038.jpg

とにかくネコちゃんを見ると、嬉しいはななのでした。
c0049299_15353515.jpg

たまにはベランダでお食事をしたり…
c0049299_15362326.jpg

あっ、これはまたオレンジ色のにくいやつ!
ベニボシカミキリというやつでした(・∀・)
c0049299_15365033.jpg

あーマンゴーの季節ですねぇ(笑)
c0049299_15375584.jpg

ひゃーぁ、おもしろーい!
c0049299_15382324.jpg

Photos by GR Digital Ⅳ■RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-06-29 15:38 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18164030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2012-06-30 04:27
■相変わらず生き生きしたブログだよねー。
ここに来るとフレッシュになれまする、今から寝るけどねアハハ。
Commented by inuzure at 2012-06-30 12:20
☤mackさん、こんにちは! もう起きてるかしらん(笑)
youtube導入されたんですねー!
きっと写真同様、動画でも楽しい世界を繰り広げていかれることと思います。私はipodを初導入して、ただ今悪戦苦闘しております。freespotを探して無料でネットをしてみたいんです(笑)


<< 嵐の予感      心配ごと >>