犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 23日

いよいよ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
朝日が昇ると、いきなり夏!
川がきらめき…
c0049299_12955.jpg

海もきらめきます(・∀・)
c0049299_1210334.jpg

夕暮れ時の「河川敷倶楽部」(勝手に命名)
それーっ、いつものナナちゃんが来たよ~!
c0049299_12113710.jpg

あれれ?少しメンバーが違うような…
すごく久しぶりに港の爆走公園倶楽部(笑)のメンバーに会いました(・∀・)
ボーダーコリーのpanちゃんと深深ちゃん。
はなも早速ごあいさつです。「ひさしぶり~」
c0049299_1213161.jpg

ボーダーちゃんたちにつられて、ひさびさの大ジャーンプ!
c0049299_1218640.jpg

次は河川敷倶楽部のゲスト会員ルーク君がボールを持って登場。えへへー
c0049299_12195230.jpg

ボールにつられて…はなも行っちゃいました(笑)
c0049299_12205288.jpg

ケチw ちょっと貸してよw
c0049299_12213172.jpg

いやはや…
c0049299_1222163.jpg

大さわぎ(笑)
c0049299_1230119.jpg
すっかり夏のようだわ
Photos by RICOH GR Digital IV
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-06-23 12:24 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18138299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by littlepan at 2012-06-23 18:25 x
同じ水遊びにしても大型犬2匹は迫力あるぅ~・・・・
ブルブルは大量水しぶき。まるでシャワーじゃん!

濁った大淀川ダイブ・・・・しっかりシャンプーされたようですね。
この場所、どうやらpanは味を占めたようです。
遊ばせればダイブなさるでしょう・・・・こうして、少しずつ散歩の場所がなくなってしまう。

はなちゃんもそうでしょうが、他のボーと比べアンダーコートの深いpanはなかなか乾かない。
おまけにドライヤー嫌いときている・・・・

今年の夏、子供用プールでも買おうかな?    
Commented by inuzure at 2012-06-23 22:16
☤littlepanさん、こんばんは!
泳いだあとは絶対近づいちゃいけません(笑)
ブルブルのとき横にいたら、みんなびっしょりになりますよw
はなは初日、今年はじめてのシャンプーをしましたが、翌日また川に入ったので、もう水シャワーをかけるだけにしておきました。本当に乾くのに時間がかかりますよねぇ。最近はタオルを沢山使って、あとは扇風機の前で寝てもらうようにしています。
子供用プールいいですねぇ、掘り掘りして穴が空きそうなので、丈夫な素材のがあるといいなぁ。
Commented by Pink at 2012-06-24 00:28 x
はなちゃんキャッチ上手ですねー。
うちのコはできないんですよねーTT

もう暑くなってきたので、川遊びの時期ですね!
うちは泳ぐのも苦手なんで(笑)
いつかはなちゃんみたいになるといいなぁ・・・。
Commented by ton at 2012-06-24 10:50 x
河川敷倶楽部に爆走公園倶楽部、すごい迫力ですね。
一日がこの時間のためにあるような、はな家ですわね。
まるが参加させていただくと・・・↓下の日の、車道爆走ナナちゃん同様となり、しかも!回収できず!大捜索隊を結成!となりそう。
でもやっぱり、参加した~い!たのしそーう!
Commented by inuzure at 2012-06-24 12:13
☤Pinkさん、こんにちは~(^▽^)
大体は、ボールが一度地面に落ちてから追いかけるんですが(笑)
これは上手にできました。
高知の川遊び大会、行きたいなーと思っていたら台風さわぎ(-.-#)
みんなで水遊びしたいですねぇ。みんなと一緒ならシンちゃんもつられちゃうかもですよ(*^o^*)
Commented by inuzure at 2012-06-24 12:16
☤tonちゃん、こんにちは~
迫力でしょう! はなはお友達と一緒なのが一番嬉しいようです。
最近は夕暮れ散歩でやる気を出しています(笑)
まるちゃん、他のわんこがいれば大丈夫じゃないかなぁ。
ピコピコおもちゃとか、呼び寄せ用のオヤツとか、ボールとか
いろいろ取りそろえて試してみましょうよw(・∀・)
Commented by めんたい at 2012-06-24 22:00 x
こんばんは!
今日はこちら,雨がじゃんじゃん降りなんですけどもそちらもひどいですか?
この間の台風より降っているような・・・汗
沖縄が明けたので,もう少しですね(;;)

はなちゃんの大ジャンプ,すごーい!
この写真,大きく引き伸ばして家の中にドーンと飾ると格好いいでしょね~(^^)
Commented by inuzure at 2012-06-25 12:27
☤めんたいさん、こんにちは!
ほんとに昨日はすごい雨でしたねー!こちらも豪雨でしたよ~
確かに台風よりすごい降りでした><
ひさびさに気持ちよーくジャンプしました。
つい嬉しくなっちゃったみたいです(笑)
もう少しダイエットすれば、軽々跳べるようになるかも^m^


<< 心配ごと      バイバイ台風 >>