犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

バイバイ台風

台風4号行ってしまいましたねー
影響のあった方、お見舞いもうしあげます^^
水たまりができると、なぜかそこに行って遊び出すわんこがいます(笑)
れなちゃんも行っちゃうのかな?
c0049299_1019122.jpg

今日は長靴なので大丈夫ですよw
c0049299_10195280.jpg

今日も嬉しそうな面々です。
c0049299_10202981.jpg

楽しいね。
c0049299_10205454.jpg

なんか毎日こんなことやってるよ~
c0049299_10213564.jpg

だって楽しいんだもん。
c0049299_10215657.jpg

今日も水嫌いのナナちゃんも一緒でーす。
c0049299_10224856.jpg

何やら騒がしいよw 事件ですか?
-。- はい、赤い丸の中、ナナちゃん車道を爆走中><
c0049299_10245455.jpg

逮捕されました(笑)  おかえりー
c0049299_10261795.jpg

また遊んでね! なでなで♪ (れなちゃん・ママさん・ちわわのりーちゃん)
c0049299_10274454.jpg

Photos by RICOH GR Digital IV
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-06-21 10:27 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18129792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RAKUEN-BOSS at 2012-06-21 11:19
はじめまして。
初コメさせて頂きます。
はなちゃん可愛いですね。
私も犬が好きで、
ブログ見入ってます。
また、寄らせて下さい。
(^∀^)ノ
Commented by usagi914 at 2012-06-21 12:40
はなちゃんママさんパパさんこんにちは(^^) ちーです♪
おされな腹巻でしょ笑??ところが残念なお知らせが・・・・
着用せず、却下となりました・・・・
それでまたまた、新しいのを作りました!!!!な・な・なんと!!!
ヒョウ柄です笑 雨がヒドイ時はカッパと併用し雨上がりの時は、単品ですが・・・大阪おばちゃんではなく、志村けんさんの「変なおじさん」風になってしまい、皆の笑いの的になってます爆笑 
ただ、お腹は、砂が付かなくなったので助かってます。
Peppyのレインコート探してみます♪♪トトも太りまして、1代目買ったのが少々きつくなりつつあります・・・・(^^;)オホホホホ
さてさて、良いですねぇ~そちらの方では、遊べるワンちゃんが沢山居て♪♪いつも楽しそうで羨ましかぁ~☆トトも、こんな風に遊ばしてあげたいです♪♪けど・・・・「ガウガウ」しそうです・・・・・
Commented by inuzure at 2012-06-21 13:57
☤RAKUEN-BOSSさん、こんにちは!はじめまして^^
見ていただいて、はなのことも褒めてくださってありがとうございます!
親ばかですので、素直に喜びます(・∀・)
Commented by inuzure at 2012-06-21 14:07
☤ちーねえちゃん、こんにちは!
おされな腹巻きがもっとおされになったんですね(笑)
前回の記事ではなが着ていたのは、モンベルのレインコートです。
腕がついてるから、だいぶ汚れ方は少ないかも知れません。
小さいサイズはこちらでーす(・∀・)
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1128501


<< いよいよ!      雨に走れば >>