人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

バイバイ台風

台風4号行ってしまいましたねー
影響のあった方、お見舞いもうしあげます^^
水たまりができると、なぜかそこに行って遊び出すわんこがいます(笑)
れなちゃんも行っちゃうのかな?
バイバイ台風_c0049299_1019122.jpg

今日は長靴なので大丈夫ですよw
バイバイ台風_c0049299_10195280.jpg

今日も嬉しそうな面々です。
バイバイ台風_c0049299_10202981.jpg

楽しいね。
バイバイ台風_c0049299_10205454.jpg

なんか毎日こんなことやってるよ~
バイバイ台風_c0049299_10213564.jpg

だって楽しいんだもん。
バイバイ台風_c0049299_10215657.jpg

今日も水嫌いのナナちゃんも一緒でーす。
バイバイ台風_c0049299_10224856.jpg

何やら騒がしいよw 事件ですか?
-。- はい、赤い丸の中、ナナちゃん車道を爆走中><
バイバイ台風_c0049299_10245455.jpg

逮捕されました(笑)  おかえりー
バイバイ台風_c0049299_10261795.jpg

また遊んでね! なでなで♪ (れなちゃん・ママさん・ちわわのりーちゃん)
バイバイ台風_c0049299_10274454.jpg

Photos by RICOH GR Digital IV
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-06-21 10:27 | ■わんこと暮らそ ♪


<< いよいよ!      雨に走れば >>