犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日

雨に走れば

梅雨です。。。雨です。どよーん。
別に無理に行かなくても…という顔のはなちゃんですが(笑)
c0049299_1349686.jpg
ボールを見せたら、やる気が出てきました^^
蹴ってくれるの? わくわく
c0049299_1338183.jpg

それーっ!
c0049299_13384814.jpg

とろうとすると、手でボールをキープ。
c0049299_1339369.jpg

雨にも負けずボールを追い続けました。
c0049299_13401933.jpg

時々クールダウンw 水たまり気に入ったようですね^^;
c0049299_13411072.jpg

お友達ワンコがいなくても、結構運動になりますねぇ。
c0049299_13414357.jpg

今年の梅雨は、これで運動不足解消しましょう!
c0049299_13422485.jpg

これ、いいじゃん♪
c0049299_13425087.jpg


Fashion: Mont-bell ドギーレインウォーカー
Photos by RICOH GR Digital Ⅲ
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-06-18 13:45 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18117225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2012-06-18 19:53 x
おひさしぶりです
はなちゃん雨でも元気に遊んでますね~
うちのティアラが27キロにせまる勢いです^^
こんなに大きくなるなんて想定外^^
2頭引き頑張ってましたよ!!


Commented by mika at 2012-06-18 21:55 x
やだ~!可愛い♪
パパさんとオソロイのカッパだw
1枚目のはなちゃんの表情も素敵(笑
このカッパ良さそうだね~。
てか、はなちゃんも若干はみ尻になってる?(笑
雨の日のお散歩もボール遊び出来たら楽しそうだね♪
Commented by ビンぞう at 2012-06-19 01:37 x
すげー芝に水が溜まってるっ。
湖になってるね。
このびちゃびちゃ具合、ウチの犬たちも喜んで駆け回りそうだ~(^^)

台風は大丈夫?
お散歩気をつけてね~。

Commented by inuzure at 2012-06-19 05:53
☤ゆずさん、おはようございます(・∀・)
去年の夏はみんなでクーラーの部屋に閉じこもって
すっかり体調が狂っちゃったんですよねぇ。
だから今年の夏は何とか元気に乗り越えられるよう
体を動かしたいと思います!
27キロいいなぁ、はなは少しダイエット中。
今は32キロぐらいあります。こんだけ歩いてるのに…(笑)
Commented by inuzure at 2012-06-19 05:56
☤mikaさん、やっぱりカッパは黄色でしょー!
いつも胸がパッツンパッツンの雨具ばっかりだったから、
今回のは少し余裕があって動きやすい気がします。
はみ尻気味?(笑)
小さなボールと違って、くわえて逃げられないところがミソかも^m^
Commented by inuzure at 2012-06-19 05:59
☤ビンぞうさん、おはよー(・∀・)
ずっと雨だよーでも昨日はカンカン照りにもなってた(笑)。
最近、河川敷の夕方おさんぽがルーチンになっていて、
そこが雨降るとこんな感じさー

台風2つ来てるので予定より弱まる感じです^^v
でもコースによってはやばいかも。今朝はもう雨と風が強くなっています。
(さっさとトイレだけさせて来たよ)
いつもありがとうw
Commented by littlepan at 2012-06-19 09:50 x
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
相変わらずきれいなはなちゃんを見せてもらいました。それに、やはり大きいわ。はなちゃんは!

相変わらずだったでしょう~panは・・・・他の子とまったく遊べません。
自分の遊びに介入する子は大嫌い・・・・こまったものです。

それにしても双眼鏡で見つけるとは・・・・
おまけれに川に入った瞬間を見届けるなんてタイミングがよすぎるよ!

これからの季節、遊んだ後に水がある公園や場所には気を付かなければ・・・・
こうしてすぐに飛び込みますから。

「コンパクト台風」の4号が近づいています。
すこし風雨も強くなり始めましたね。
はな家は9階で南向き・・・・実況中継が出来るほどの影響を受けるでしょう~?

速度が速くお昼過ぎには影響がなくなるかもしれませんね。
・・・・でも次には台風5号が来ています。今週の散歩はちと厳しいかもしれませんね。

はなちゃんは室内ウンPが出来るんだったっけ?   
Commented by inuzure at 2012-06-19 10:47
☤panぱぱさん、こんにちは!
本当にご無事で生還されたあと、はじめてお会いしました。
私の悩みとは逆ですが、ちゃんと栄養のあるものを食べて
体力回復してくださいね(*^o^*)
panちゃん、一緒に走り回ってくれたじゃないですかーはなもひさしぶりにpanちゃんたちに会って、嬉しそうでした。
昨日は、はなもしっかり走り回ったあとに飛び込んで泳いでしまいましたので(笑)今年はじめて(たぶん)シャンプーをしてしまいました。川が泥水でしたからね><
増水の川は危ないですからお互い気をつけましょうね!
台風4号あっけなく行きましたねーやっぱり東側を通ってくれれば影響が小さくて助かります。5号は3日後ですが、西側を通るでしょうから、気を引き締めて行きましょう。
はなは室内ウン○はできません、室内トイレはオシッコ専用です。
ひとまず今日は夕方お散歩できそうかな?
Commented by hanapishi at 2012-06-19 11:01
はなちゃん、ユニフォームは、カッパだけど、サッカー選手みたい。
パパさんとお揃いの所が、いいなぁ・・。
もしかして、はなママさんも、黄色いカッパ着てるのかな?
仲良くていいですね~~。
↑台風、もう過ぎちゃったんですか?
こちらはまだ、普通の雨ですが、このままなのかな・・。
夕方も、はなちゃん水たまりで遊べそうですね!
Commented by はなママ at 2012-06-19 13:25 x
☤みいこさん、こんにちは!
そのもしかしてですー(笑)これ目立つよねぇ。
わんこ用も含めてモンベルでーす(・∀・)
台風、あっという間に通り過ぎました。
今は晴れて来たので、お洗濯物をベランダに干してます!
台風5号は3日後だそうです><


<< バイバイ台風      水あそび >>