犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

登場人物

おはようございます!の南宮崎駅です。
c0049299_10502786.jpg

おはよう、はなちゃん!
c0049299_10511366.jpg

最近の夕暮れどきは、いつもの登場人物が次々と現われます^^
柴犬のナナちゃん!
c0049299_10521187.jpg

ナナちゃんにボールを狙われるゴールデンのルーク君!
c0049299_10525079.jpg

その様子を眺めるはな(笑)
c0049299_10542479.jpg

疲れたルーク君を誘うはな
c0049299_1055348.jpg

優しいルーク君をおどかすはな
c0049299_1055316.jpg

今度はナナちゃんと遊びたいはな
c0049299_10561836.jpg

おりゃー!
c0049299_10564162.jpg

泳いできたルーク君のとばっちりを受けるみんな(笑)
c0049299_119546.jpg

ぬぅw  僕ちんは?  ちわわんのレン君です!
c0049299_10581512.jpg

可愛いおちびさんを逆さ吊りにしているのがレン君ぱぱ!
そして、それを眺めるルーク君。
c0049299_1102851.jpg

はなちゃんと遊んでくれる、おちびさんも、みーんなお友達でーす!
c0049299_1113777.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-06-14 11:01 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18100339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2012-06-17 19:49 x
こんばんは!
いよいよ梅雨に入りまして,ジーメジメですね~。
台風も来ているようで(--;
はなちゃん,ジーメジメに負けないように♪

いつも躍動感あふれる写真で,はなちゃんとお友達の元気っぷりがとてもよく伝わってきますよ。
犬達も飼い主さんもみんな楽しそう!

ルークくんの飼い主さんとの30年ぶりの再会,すごいですね~。
そんな偶然もあるのですね。


Commented by inuzure at 2012-06-18 09:35
☤めんたいさん、おはようございます(*^o^*)
ほんとに本格的に梅雨ですねぇ。
でも台風の進路のせいで、今日は朝からお日さまが出て???
これに騙されちゃいけません!
台風4号につづき、5号もできてますから(-.-#)

Facebookの威力に驚きました。だって、いきなりミネソタ州の人から「○○中学校のテニス部の○ちゃんですか?」ってメッセージが届いたから(爆)


<< 水あそび      めずらしや >>