犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

めずらしや

宮崎市役所そばの河川敷です。突如ヘリコプターが現われました。
c0049299_1377100.jpg

ドクターヘリです。患者さんが救急車に移されて運ばれました。
すごいねーはじめて見ました。運ばれた方、どうぞお大事に^人^
c0049299_1383897.jpg

その後、市役所前で記念撮影をしていたら…
c0049299_1394235.jpg

ドクターヘリは、また飛び去っていきました。
c0049299_13103160.jpg

市役所前のジャカランダの花。
c0049299_13115460.jpg

雨ふりの合間に河川敷までお散歩です。
c0049299_13173640.jpg

やっぱり降り出しました。珍しく雨の中でも走り回ってますねー!
c0049299_13181536.jpg

ボールで遊んだり…
c0049299_13192154.jpg

ルーク君は雨もへっちゃら、だって泳ぐんだもーん。
c0049299_13202169.jpg

わーいナナちゃんも来ましたよ。
c0049299_13205779.jpg

雨の日だって、楽しいねぇw
c0049299_13222173.jpg

お友達がいれば、これも有りなのだ。クンクン…
c0049299_13332136.jpg


Photos by RICOH GR Digital IV & CX6
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-06-10 13:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18083245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2012-06-10 21:00 x
はなままさん,こんばんは。
ドクターヘリ,ドラマとかでは見たことありますけど,本物は見たことないですね。
はなちゃんも釘づけですね。

市役所前の花壇,綺麗~!
お手入れも大変でしょうね,保つのに。

関西から可愛いお友達がきていたのですね(^^)
雨でもワンコずには関係ないですね(笑)
元気元気だ~♪ 
Commented by inuzure at 2012-06-11 08:13
☤めんたいさん、おはようございます(・∀・)
ほんと何かの撮影かと思ってしまったほど、かっこよかったです。すぐに救急車に移されて、市内の大きな病院へ向かったようでした。

宮崎市は観光地ですので、お花にはすごくお金をかけられているようですよー優良企業は造園業者さんとか^m^
どの季節を見ても花があちこちに植えられています。
でもねー最近は大きな橋の歩道でも手すりの前が花壇になっていて、おかげで歩道は狭くなるし歩きにくくてしょうがないです。どこでも植えりゃあいいというもんでもないと思うのですが。。。

実はルーク君の飼い主さんは私の中学校の同級生なんですよ^^
最近Facebookで、30数年ぶりに出会ったんです。
お互いにビックリ(笑)
Commented by アトリエ夢 at 2012-06-11 20:16 x
初めまして、こんばんは☆

綺麗なハスキーちゃんですね。 御品のよろしいお顔に 随分前から寄せてもらっていました。
市役所のお花 ジャカランダ?初めて見ました、いい色ですね♪

そして、最近のお友達 ルーク君、いいキャラして、いいお友達になれましたね・・・↓ナナちゃんのキャラに押され気味、困惑のルーク君、かわいい~~~。
また、お邪魔させていただきます。(あ!私 徳島です、八十八ヶ所参りのスタート地です。)
Commented by mackworld at 2012-06-12 08:05
■ええなー、リードはなしても大丈夫やから。
うちの小次郎は首輪がスポンと外れようもんなら、ドドドドっと走り回って帰ってはきまへん。 おかげでオイラは500m位全力疾走だすだす。
Commented by inuzure at 2012-06-12 10:19
☤アトリエ夢さん、こんにちは!はじめまして(・∀・)
はなのことを褒めていただいて、ありがとうございます!
親バカですので、素直に喜ばせていただきます(笑)
アルゼンチン原産というジャカランダですが、最近あちらこちらで見かけるようになりました。とてもいい色で、宮崎の道の駅なんごうには200本ぐらいが植えられて「ジャカランダの森」なんて言われています。
ルーク君は飼い主さんの里帰りで、しばらく宮崎に滞在中。すぐにお友達になれて嬉しいです^^お四国の方なんですねーお大師様によろしくお伝えください(・∀・)v
Commented by inuzure at 2012-06-12 10:40
☤mackさん、こんにちはー!
はなも子犬時代に、ノーリードになると、なかなか捕まえられなくて困っていましたよ~(笑)
でもノーリードになった途端に、私たちのほうが振り向きながら走って逃げたり、かくれんぼをしたり、そして今に至っています。最近では逃げたい情熱は、それほどないようです^m^


<< 登場人物      やさしい男の子 >>