2012年 06月 07日

やさしい男の子

台風3号が過ぎ去って、すばらしいお天気になりました。
c0049299_15213091.jpg

これぞ台風一過の青空ですね。
c0049299_15221050.jpg

夕方のお散歩で、はじめて会った男の子。
関西からやって来たルーク君2歳です!  よろしく~
c0049299_1522551.jpg

男の子と言えば、ビーグルのシオン君も。
c0049299_15234250.jpg

シェパードのオリオン君もいるけれど…
c0049299_15242367.jpg

昨日の主役は、えっへん、僕ルークだい!
c0049299_15251529.jpg

仲良く遊んでね!
c0049299_1526952.jpg

私もよろしくね!…と柴犬のナナちゃん。
c0049299_1527377.jpg

よろしくね!ったら、よろしくね!  困ったなぁw
c0049299_15275626.jpg

えいっえいっ! こんな時、ボクはどうすれば?
c0049299_21523299.jpg

ねぇったら、ねぇ! がぶっ! エエーーーッ@@
c0049299_21451613.jpg

1歳未満、若さピッチピチのラブラドールのマリーちゃんもやって来ました。
c0049299_15301261.jpg

もう、てんやわんやの中、ルーク君は、ただただ困っています(笑)
c0049299_15312027.jpg

あわわわw
c0049299_15321198.jpg

えーい、おちびさん、ウルサイ! きゃー!
c0049299_15324818.jpg

おい、しっかりしろ!男の子。
c0049299_15334195.jpg

思わずルーク君は大淀川へ避難しましたとさ!(笑)
c0049299_15343756.jpg

あー気持ちよかった~
c0049299_1535473.jpg

また遊んでねー!
c0049299_11203893.jpg

楽しかったー
c0049299_1536290.jpg

すっかり帰りが遅くなったのでした(・∀・)
c0049299_15363276.jpg

遊ばれたルーク君の動画

Photos by RICOH GR Digital IV & CX6 & GRD3
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-06-07 15:38 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18070893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ペンチ@ししまる at 2012-06-07 17:41 x
プーッあははははは!( ´艸`)
ルーク君の困った顔のかわいさと
みんなのアタックに思わず吹き出してしまいました!

はなちゃんのブロック!も迫力が!

いつ見ても素敵な空とそしてなにより元気なはなちゃんたち!
今日も元気パワーをいただきました♪(^(ェ)^ )
Commented by ルーママ at 2012-06-07 20:35 x
初めてコメントします(コメント欄が老眼で見えんかったー)
ルークの母です。ルークの写真をいっぱい撮ってもらってありがとう!!!むっちゃうれしかったです。
宮崎滞在中、親子ともどもいっぱい遊んでください!
よろしくお願いしますです。

Commented by inuzure at 2012-06-07 21:57
☤ペンチ@ししまるさん、こんばんは!
ほんとに思わず吹き出しちゃうでしょう?
はじめて会ったのに、自然にみんなの仲間に入っていました。
ルーク君は2歳、とっても素直にスクスク成長していますね。
ありがとうございます!
Commented by inuzure at 2012-06-07 22:00
☤ルーママさん、こんばんは(・∀・)
コメント欄見つかって良かったです(笑)
走り回るたびに川に入るルーク君。
はながものすごくうらやましそうでしたねぇ(・∀・)
お散歩タイムには雨降らないように祈りたいです。
Commented by mika at 2012-06-08 16:10 x
綺麗な青空~♪
これで暑くなかったら最高だね。
今日はこっち雨でーす。

ルークくん可愛すぎ~!
ナナちゃんにえいえいやられてるお顔も最高。
動画も楽しかった~。
女の子はみんなイケイケね(笑
はなちゃん、よく一緒に川に飛び込まなかったね~。
Commented at 2012-06-08 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2012-06-09 11:45
☤mikaさん、こんにちは~(・∀・)
ほんと青空になると暑くて、ちょうどいいぐらいが短すぎるよね。
ほんとに宮崎レディース(笑)も大したもんでしょう?
オラオラオラーみたいな感じでルーク君をもて遊んでました。
もう、はなも川に入りたいだろうなぁw
でも、あとが大変だから一応引き留めています。
今のところルーク君は毎日お風呂だそうです(笑)。
Commented by inuzure at 2012-06-09 11:47
☤鍵コメさん、情報ありがとー!!
健康第一、これからも頑張りましょう(・∀・)
Commented by jinsei-rarara at 2012-06-09 21:36
こんばんは
凄い可愛いですねー
みんないい表情でなんか感動しました!
特に一枚目好きです!
Commented by inuzure at 2012-06-09 22:14
☤jinsei-rararaさん、こんばんは!
みんな、それぞれに可愛くて、それぞれのお宅で
可愛がられているのが、よくわかります(・∀・)
ここにやって来ると、犬も人間もいい表情になっちゃうのかも…
ありがとうございます!


<< めずらしや      もしドラ >>