2012年 06月 05日

もしドラ

もしも雨雲がなければ、こんな朝日が拝めるんですけど、
c0049299_12355823.jpg

梅雨入りなんだってさー
c0049299_12364553.jpg

お天気よければ…クンクン
c0049299_123747100.jpg

このおじちゃんに会いにも行けるし、Hello!
c0049299_12384658.jpg

おじちゃんと待っていれば…えへへ、いいことあるんだぁ
c0049299_1240449.jpg

お天気よければ、喉は渇くけど
c0049299_12404622.jpg

突然、道ばたでナナちゃんに会ったり
c0049299_12412268.jpg

また喉渇いて、水飲んだり。
c0049299_1242947.jpg

お天気よければ、おとーさんはドラマチックに空を飛んでくれます(・∀・)
c0049299_12433175.jpg

お見事! パチパチパチw
c0049299_124468.jpg

でも今日は一日じゅう雨ふり。お友達をひっぱり出しました。
c0049299_124593.jpg

でへへ、結構し・あ・わ・せ
c0049299_12455333.jpg


Photos by RICOH GR Digital IV / CX6 / GRD3
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-06-05 12:45 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18061630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by littlepan at 2012-06-05 17:36 x
ほんとだね~いよいよ梅雨に突入しました・・・・犬飼いにとって試練の始まりです!
特にはなちゃんは日課のロング散歩が出来ずに辛いでしょうに・・・・
まじ、こんなお人形で満足してくれるの!?

マックもフライドチキンもしばらく食べられません・・・・
サンダースおじさんごめんなさい!
Commented by ビンぞう at 2012-06-05 19:37 x
梅雨入りですか~(^^;)
お嬢様は室内でお人形遊びを(笑

宇宙人、飛んでるー!
このあとまさかはなちゃんの上に落下はしてないよね…?(笑
Commented by usagi914 at 2012-06-06 12:34
はなちゃんパパさんママさんこんにちは♪
お陰様で、毛が出て来ました笑 リハビリも少しずつ頑張ってます。
雨降りは嫌ですね~短足のトトは、雨降りの散歩時は、お腹が見事に
砂まみれで真っ黒になってしまいます笑 足が長くなりたいなぁ~と思うトトであります爆笑 さてさて、はなちゃんの鼻のアップ・・・笑
何か吸い込まれてしまいそう・・・・笑
では、はなちゃんに会える日を楽しみにしてます♪♪
Commented by inuzure at 2012-06-06 12:51
☤littlepanさん、こんにちは!
梅雨いやですねぇ、ほんと。でも今日はお天気になりましたので、ちょっと嬉しいです。朝の散歩も朝マック込みで堪能してまいりました。
はなはお人形をピコピコならすの結構好きみたいです。
でも暴れるときは、主人が相手をしています(笑)。

panぱぱさんは、動脈硬化系に気をつけないといけないのではないですか? 無理は禁物、健康な血管のためにもpanちゃんのためにもスローライフでいきましょう(・∀・)
Commented by inuzure at 2012-06-06 13:33
☤ビンぞうさん、こんにちは~(・∀・)
お嬢様はお人形遊び…ピコピコ鳴らしてるぐらいならいいけど
いつの間にかピコピコ鳴らなくなるし、お人形のお腹からワタが(笑)
でも子犬時代のようにバラバラにはしないわね(・∀・)
写真飛んでるでしょー! この前のは飛んだ瞬間にたまたま撮ったんだけど
今日のは…むふふ、ほんとは一本足打法なのだ(photoshopで遊んだのさ^^)
Commented by inuzure at 2012-06-06 13:38
☤ちーちゃんお姉さん、こんにちは^^v
皮膚病からお毛毛復活! 良かったですねぇ。
雨の日のお散歩は、はなもお腹まわりがドロドロになっちゃいますよ~おうちに帰ってからタオルが砂だらけです(笑)
涼しい時間帯にお会いできるといいですね♪


<< やさしい男の子      いろとりどり >>