犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

スーパームーン by CX5 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

九州のゴールデンウィークは、はじめのほうは雨も降りましたが、
後半はとても気持ちの良い日がつづきました。
朝の大淀川河口も気持ちいい~
c0049299_11392052.jpg

おっ! おじさん、引いてます! きたきたっ! 何が釣れたかな?
c0049299_1140934.jpg

どどーん!と でっかいお魚が…(笑)
c0049299_11404024.jpg

宮崎市では、恒例の宮崎国際音楽祭が開かれています。
c0049299_11415283.jpg

わぁ…お空には、でっかい竜まで現われましたヨ!
c0049299_1142594.jpg

ところで…スーパームーン、皆さんご覧になりましたか?
5月5日の午後7時すぎ。夜なのに、影ができるほど明るい空でした。
c0049299_11443474.jpg

5月6日の朝4時50分ごろ。出た~! お月さまが赤い!!
(正確には「出た!」んじゃなくて、もうすぐ沈むとこですね^m^)
c0049299_11455892.jpg

そして5月6日。夕方、海から出てくるお月様が見たくて、
河口の展望台まで歩いて行きました。でも…
下のほうは雲におおわれていて、とうとうなーんにも見えず(>o<)
がっかりして家に戻って、午後7時半。
オレンジ色のお月様が、雲の中から出て来ました。
c0049299_1149383.jpg

いいもの見たなぁ(・∀・)でっかいお月さま。
c0049299_11494487.jpg

ほんじゃま、機嫌よく、「またね~!」
c0049299_11502683.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-05-09 11:50 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17938679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2012-05-09 14:28
良い月夜でしたなぁ^^
Commented by inuzure at 2012-05-09 15:56
☤bashさん、こんにちは~!
ほんとに見えてラッキーでしたねぇ(・∀・)
Commented by ビンぞう at 2012-05-09 21:51 x
見れんかった(>_<)
海から昇ってくるお月様、すっごく神秘的でキレイだよね!
海辺に住んでいたら、私もカメラ持って待ち構えていただろうなぁ。
沈みゆくお月様が赤いのもステキ(^^)
Commented by inuzure at 2012-05-09 22:24
☤ビンぞうさん、こんばんは!
世界のカメラマンが、すんごいのいっぱい撮ってるでしょー!
あれ見ると、ほんとにもう、お任せします!という気分だわ(笑)
金環日食は見られるかなぁw
Commented by MAXママ at 2012-05-10 02:25 x
本物は見られなかった><
こんなに綺麗で大きなお月様だったんだね。
沈み行く月の色、ちょっと怖くもありますね。
自然は不思議な色を生み出すねぇ!
Commented by anzu at 2012-05-10 09:33 x
はなちゃんの笑顔、かわいー!
スーパームーン、きれいだったよね^^
それとは知らずに景色に入れてたけど、いつもよりきれいだなーなんて思って見てました。
はなママさんの写真で再感動させて頂きました~(^O^)/
Commented by inuzure at 2012-05-10 10:30
☤MAXママさん、こんにちは~!
ずいぶん、夜更かししてますねぇ(・∀・)v
朝日や夕日は、気をつけて見ていますが
月の出、月の入りって真面目に見たことありませんでした(笑)
ほんとに自然は不思議です!
Commented by inuzure at 2012-05-10 10:32
☤anzuさん、こんにちは(・∀・)
はなの笑顔、ぽよよんだから、ちょっとゆるキャラ入ってるかな(笑)ありがとうございまーす。
しかし、主人が写真とるときだけ、この顔するんだよwゆるせんっ!
Commented by めんたい at 2012-05-13 20:13 x
あらま!でっかいお魚が釣れてますね~(笑)
ナンチャッテ(^m^)

スーパームーン・・・全然知らなくて「今日の月はでっかいなぁ」と思ってました(笑)
赤味がかって神秘的な感じでしたね。

一番下のはなちゃんスマイル最高ですね!
(かわいい~)
Commented by inuzure at 2012-05-14 06:02
☤めんたいさん、おはようございます(・∀・)
赤い月ってあるんですねー
朝日や夕日と同じで、下のほうで比べる建物などがあると特に大きく見えていました!
世界のスーパームーンの写真をみたら、ものすごいのが沢山でびっくりしますよ~スーパームーンで検索!(笑)
いつもありがとうございます^^


<< ゲージツ祭り by CX5 &...      ゴールデンウィーク  愛の四コ... >>