2012年 03月 25日

速報 桜情報 by CX5 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

ピンポーン♪天神山桜情報~(*^o^*)
24日、展望台の向こうの桜並木はようやくソメイヨシノ咲き始めました!
毎日見ている方によると、前日は咲いていなかったそうです。
c0049299_1883842.jpg

朝、だんだん早起きできる季節になってきました。
c0049299_1810614.jpg

あ、ラクちゃんだ! やっほぅ!
c0049299_18105053.jpg

はなちゃん、おはよ! てへへ~
c0049299_1811251.jpg

あ、今度はコロちゃん?!
c0049299_1812017.jpg

いや違いました。お名前知らない子でしたけど、いい子だったわん♪
c0049299_1812503.jpg

お休みの日の公園には子供たちが遊びに来ていました。
この子はパピヨンちゃんを連れて。
c0049299_18302345.jpg

こちらは中学生のおねえさんたちかな?ママに写メ中です(笑)
c0049299_18312837.jpg

こちらのおねえさんも、もふもふ中♪
c0049299_18321015.jpg

やっぱりママに写メしときます(笑)
今日も沢山の人に可愛がられたはなちゃんでした。お疲れさま~!
c0049299_18324834.jpg

…なにさ!
c0049299_1834173.jpg

なんでもないよーん♡
c0049299_18345199.jpg



RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-03-25 18:13 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17721284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anzu at 2012-03-25 22:25 x
こんばんは~
ソメイヨシノがもう咲いてる!
初お花見できました^^

はなちゃんとラクちゃん、仲良しですね♪
思わずにこにこしてしまった~(^O^)
Commented by ビンぞう at 2012-03-26 18:49 x
ソメイヨシノだっ!
春だね~。
雪に埋もれている私にはあこがれの季節(^^)
って今年は豪雪地帯にサクラ咲くんかいな…

写メ、ほんと撮られるよね(^^;)
ウチのモデルさん、アホ面を色んなところで晒しているかもだわ…
Commented by inuzure at 2012-03-26 20:09
☤anzuさん、こんばんは~!
非常に宮崎のローカルな話題でごめんなさい(笑)。
お花見の桜祭りの準備が始まって、屋台のテントが並んでいました。まだ桜のほうは、ところどころ咲いてるぐらいでーす。
ラクちゃんおとなしい良い子なんですよ(*^o^*)
でも、はなには、くるん!とヒップアタックしてくれます。
Commented by inuzure at 2012-03-26 20:14
☤ビンぞうさん、こんばんは!
ほんとに、そちらは雪の中だもんねーなんだか信じられないよw
いつになったら雪とけるんかな?
ちゃんとサクラ咲いてくれるといいねぇ^^;
そちらも写メ撮られる? やっぱし。
犬はいいけど、おばさんは撮らなくていいから(笑)って念押ししとこうかな( ̄∇ ̄)


<< しつこく桜情報 by CX5 ...      ラ、ランがラン♪ by CX5... >>