2012年 03月 22日

ラ、ランがラン♪ by CX5 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

真昼の決闘! そりゃっ! ランちゃんと再会です!
c0049299_23154815.jpg

わーい! はなパパぶっとばされるw
c0049299_2317064.jpg

わーいわーい! これはエライことにw
c0049299_23173142.jpg

ごきげんだねぇ。
c0049299_23201910.jpg

おやつは待ちきれずフライング(笑)
c0049299_23205666.jpg

ちーおねえちゃんとチューして♡
c0049299_23215070.jpg

日陰で休憩(*^o^*) そして…
c0049299_23224345.jpg

おっ…あれは?
c0049299_23232843.jpg

panちゃんの登場です! ほんとにひさしぶりw
以前はよくこのメンバーで会ってましたよねぇ(・∀・)
c0049299_23252898.jpg

かと言ってpanちゃんとはぶつかり稽古はできません(笑)
はなちゃん、ランちゃんよりもボールと遊びたいんだもんねぇ。
c0049299_2327154.jpg

でも、ごっきげんなはなちゃんに…
c0049299_23275385.jpg

ボールとられちゃったりしてね(笑)
c0049299_23282354.jpg

暑くなってくるとバトルも木陰で、
c0049299_23294499.jpg

ちーおねえちゃんもはじきとばされそうでした(笑)
c0049299_23303799.jpg

panママさん、はなのジュエリーを確認中w はなが抵抗しています(笑)
c0049299_23313646.jpg

はぁ、大満足のひとときでしたねー また、遊びに来てね♪
c0049299_23324640.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-03-22 23:32 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17707332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビンぞう at 2012-03-23 01:46 x
らんちゃんとはなちゃんとはなパパのトリオが楽しそう~(^^)
しかも暑くなって日陰に入るなんてっ。
いや~羨ましい気候ですわ。
芝も青々としているね!
Commented by inuzure at 2012-03-23 10:21
☤ビンぞうさん、こんにちは(・∀・)
らんちゃんがはなパパに甘えようとするので、
はながそれを阻止しようとして、大さわぎになるんですよw(笑)
やっぱり一番遊んでくれる人が一番大好きなんだよねぇ。
気候といえば、今の時期が一番、日本列島の長さを感じるよね。
すごしやすい感じはいいんだけど、花粉が飛んだり、
なんだか雨が多くなったり、ちょっと憂鬱な季節でもあります。
でもわんこたちは嬉しそうで何よりでした。
らんちゃんにちょくちょく来てもらうと運動不足も解消されそう(*^o^*)
Commented by littlepan at 2012-03-23 12:28 x
ほんとう~3匹「揃い踏み」は久しぶり・・・
この公園、一時期は占領していたのですが!

ほんと師匠達の写真は綺麗よ・・・コンデジを越えてるよね~
どこがどう違うのかさっぱり分かりません!!

写真、「宅配便」で送ったよ。データが重いけど開いてみてね!!
Commented by めんたい at 2012-03-23 17:15 x
うわぁ、これまた楽しそうな(^.^)
ぶつかり稽古www
パパさんも吹っ飛んで、まみれてますね~(笑)
はなちゃん、大好きなパパさんをとられまいと阻止してるんですか?
かわいいですね~やきもちかな?(^m^)

仲良しのお友達がいっぱいいて幸せだね、はなちゃん♪
Commented by inuzure at 2012-03-23 19:15
☤littlepanさん、こんばんは~!
ほんと、最近はあの公園、バラバラに
一人ずつポツンと訪れていたかと思うと笑ってしまいますねー
道理でみんな、地面のニオイとりばっか、やってたはずだ。

お写真ありがとうございます~!…って、まだ届いていませんが(汗)「宅ふぁいる便」でしょうか? まだメール来てないです。アドレス@より後ろがyahoo.co.jpに変わってますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by inuzure at 2012-03-23 19:18
☤めんたいさん、こんばんは!
えへへ、楽しそうでしょう?
うちの旦那さまは、あんなふうに遊んでくれるから、
わんこたちにも人気があるんでしょうねぇ^m^
一方、私は何もしてないのに知らない犬から吠えられるひと(笑)はなに吠えてるのかと思ったら、私に吠えてるんだよー失礼な(-.-#)
Commented by pearl at 2012-03-23 19:44 x
わー、久しぶりに見た!
ランちゃんとのバトル。
前より、大きくなってませんか?
はなちゃんは相変わらず、パパさん大好きなんですね。
こんな遊びに巻き添えになっても、パパさんも楽しそう♪
ママさんも、一緒に絡んであげてください(笑)
Commented by はなママ at 2012-03-23 21:56 x
☤pearlさん、こんばんはー!
はなもランちゃんも前よりちょっと大きいかもねぇ(笑)
毎日バトルしてたんだから、あの頃からすると運動不足なのかもよ。
そういえば、お引っ越しした先で、犬に噛まれてランちゃん大手術したんだよ><
ようやくその手術のときに毛を剃られたところも生え揃ったばかりなんです。みんな心配していたけれど、一緒にバトルもできて良かったわん(*^o^*)
Commented by ton at 2012-03-24 11:06 x
はなちゃん体格良く(?)なってきたなあと思いますが
ランちゃんも大きくなりましたね。
ぶつかり稽古ができるお友達、すてき~と見ていました。
が・・・↑はなママのコメントにぶっとび!
ランちゃんを手術が必要なほど大怪我させたワンコって
いったい!?なにがあったんだろう!?
Commented by はなママ at 2012-03-24 15:22 x
☤tonさま、こんにちは(・∀・)
そうなの、ランちゃん災難だったんだよ><
でも命に別状がなくて良かったです。
相手は車から飛び出してきてフリー、こちらはリードをつけられていたので、たぶんハンディがあったのかも知れません。
おうちに帰ってから、お腹に大きな穴が2ケ所も開いていたのに気づいたとか。。。それで近くの動物病院さんで手に負えなくて、翌日に大きな病院で手術をしたそうです。
無事で良かったよ(*^o^*)


<< 速報 桜情報 by CX5 &...      春ですよ~ by CX5 & ... >>