犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

見つけた by CX5 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

お散歩の途中、幼稚園の子供たちに見つかっちゃいました。
フェンス越しのふれあい(*^o^*)
c0049299_2295727.jpg

おっと…これは?? 裏通りに変わったおじさんを発見!
c0049299_22105866.jpg

なぜか探偵事務所?のベランダに座っているのでした(笑)
c0049299_22114095.jpg

えへへ♪ めっけw
c0049299_221299.jpg

はなの大好きな…
c0049299_22124816.jpg

ドーナツだす! ずぼっ!
c0049299_22133565.jpg

あーん甘いものばっかで太っちゃうわw その名も「大福橋」(笑)
c0049299_2215279.jpg

では、さらばっ! 鴨ちゃんダッシュ!
c0049299_22171936.jpg
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-03-17 22:15 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17679745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2012-03-20 15:43 x
はなままさん こんにちは(^^)
わぁ(笑)このお人形のおじさん、インパクトありますね~。
顔が・・・夢にでてきそうな(笑)

可愛いはなちゃんのスマイル写真が、ちゃんとお口直し?(笑)してくれたから、大丈夫かな(^m^)

ウマシなものはワンコもよく分かりますよね。
なんだか私もドーナツ食べたくなっちゃいました。
Commented by inuzure at 2012-03-20 17:41
☤めんたいさん、こんにちは!
確かにインパクトがあって、夢に出そうなタイプのおじさんです(笑)。
お遍路に行ったときに、美容院の練習用の首?が田んぼのガードレールにつけてあって、あれはまじでびびりました。。。
ドーナツ、私も食べたくなっちゃった><


<< 春ですよ~ by CX5 & ...      来た! by CX5 & GRD3 >>