犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

来た! by CX5 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

えっ?!
c0049299_20481666.jpg

ほんまですか?!
c0049299_2048476.jpg

なんですと?
c0049299_20491444.jpg

こりゃこりゃ!
c0049299_20494613.jpg

うひょ~♪
c0049299_20501637.jpg

今日お散歩に行った天神山の裏の公園です。
c0049299_2051304.jpg

見事に咲きました♪
c0049299_20515393.jpg

竹林のそばの桜が満開になっていました。美しい!
c0049299_20523640.jpg

これは昨日のお散歩、宮崎空港の滑走路脇の畑です。
c0049299_20534090.jpg

青空が気持ちええわ~
c0049299_20592016.jpg
夕焼けもいい感じでした(・∀・) でも明日からお天気下り坂らしい。。。
c0049299_20553842.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-03-15 20:55 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17668131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanachan_mama at 2012-03-15 21:04
こりゃこりゃが最高です(笑)。
Commented by ビンぞう at 2012-03-15 21:48 x
ひゃー桜がスゴいねっ。
お見事お見事(^^)
スイセンも満開ではないですか~。
春の青空が気持ちいい~♪
Commented by inuzure at 2012-03-15 22:18
☤はなちゃんママさん、こんばんは(*^o^*)
こりゃこりゃのワンコは、いつもお散歩で通る道沿いのワンコです。主人が、はなのオヤツの残りをお裾分けするので、いつも「こりゃこりゃ」言っています(笑)
Commented by inuzure at 2012-03-15 22:21
☤ビンぞうさん、こんばんは~!
そろそろ、日当たりのいい部分で桜が咲いてますよ(*^o^*)
もちろん、まだ全然のところもあるけど。
水仙は結構堤防沿いとかでも最近見かけます。
青空気持ちいい感じでしょー!でも明日からお天気崩れるそうです。せめてお散歩できるといいなぁ。


<< 見つけた by CX5 & GRD3      あえてこの日に by CX5 ... >>