2012年 03月 12日

あえてこの日に by CX5 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっ

きのう、電子書店wookさんで、
ようやく「犬連れへんろ(後編)PDF版」を出しました。
前編を出したのが、6月11日でしたので、
ちょうど9ケ月後で3月11日です。
c0049299_19254019.jpg

これでようやく完結です。
さー今度はあんたの番だ! …お散歩途中に行き倒れ中。。
c0049299_19283361.jpg

気持ちいい~
c0049299_19315777.jpg

たまりません~
c0049299_1952979.jpg

先代はなちゃんの本、ヨロシクです♪
c0049299_19331526.jpg

夕暮れ
c0049299_19472483.jpg

くつろぎの時
c0049299_19481833.jpg

これは、くつろぎ過ぎです。
c0049299_19485847.jpg

おやすみ~
c0049299_19493022.jpg
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-03-12 19:49 | ■犬連れへんろ ∵ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17651284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-03-13 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2012-03-13 13:57
☤鍵コメさん、こちらこそ、ありがとうございました(*^o^*)
panちゃんやティシュリーちゃんのためにも、
是非、スケジュールの発表をご検討ください(笑)
Commented by mackworld at 2012-03-13 18:06
■おー気付かぬうちに本まで出版すたんだすなぁ、しゅごい(^_^)v
すかす、安心しきってお腹でしてゴロンちょだすなぁ、かわゆいのー。
Commented by めんたい at 2012-03-13 19:33 x
はなままさん こんばんは♪
はなちゃん、あけっぴろげ~ですね(笑)
いつ見てもやさし~いお顔してますね、はなちゃんは(^^)

ところで、先代はなさん、格好いいですね。
お遍路さんのお洋服姿。
電子書籍って見たことないのですが、こんな感じで販売されているのですね~(驚)
Commented by pearl at 2012-03-13 19:42 x
ブラシ、ウチと色違いだ!
セナを迎えた日に、Happyママさんがプレゼントしてくれたもので、換毛期には大活躍です♪
まだ換毛期には突入してませんが、はなちゃんはすごく抜けてましたよね~(^o^)
ブラッシング中の気持ちよさそうなはなちゃん、抱きしめたくなります(笑)
Commented by inuzure at 2012-03-13 22:23
☤mackさん、こんばんは!
そうです気づかぬうちに、いろんなことをやっております(*^o^*)
安心しきって、もう油断しまくりのはなでございます(笑)
Commented by inuzure at 2012-03-13 22:29
☤めんたいさん、こんばんは~
犬の開きみたいになってるでしょう(笑)
この左手を高くかかげるのがミソです^m^

先代はなは子犬時代は片方の目がブルーが入ってたんですよ^^
ハスキーMixでシッポはふさふさしてたけど、この色が何とも日本犬。
さわりごこちがメチャクチャ良い子でした。
電子書籍、いろんな人がいろんなジャンルで出してますよねぇ。
今度は2代目はなのお遍路記かしら(笑)。
Commented by inuzure at 2012-03-13 22:31
☤pearlさん、こんばんは!
あのブラシ、おそろい? いいよねーあれ。
はなは何だか一年中換毛期のような気が…
胸のあたりをブラッシングすると、アゴを上げて
うっとりして目つむっちゃうの(笑)


<< 来た! by CX5 & GRD3      その名も爆走公園 by CX5... >>