犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

その名も爆走公園 by CX5 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

ひさしぶりに雨があがった昨日、公園にティシュリーちゃんがいました。
ひさしぶり~!
c0049299_20263317.jpg

喜びの可愛いボディアタックを受けました(笑)
c0049299_2027228.jpg

ガウガウ走り回ります。こうやって遊べる子は数少ないんですよねぇ。
c0049299_20291265.jpg

よそ様のバッグを捜索中。。。
c0049299_203135100.jpg

はなちゃん、まだやってるよ~♪
c0049299_20321935.jpg

以前は、ランちゃんやpanちゃんもいて、ここは賑やかでしたよね。
最近、だーれもいないので、ティシュリーちゃんも人待ち顔。
c0049299_20352722.jpg

ところが今日、突然ランちゃんがやって来ました!ひさしぶりです!
c0049299_20361198.jpg

昨日はティシュリーちゃん、今日はランちゃんに会えて良かったねぇ
c0049299_2055387.jpg

しばしガウガウしましたが、長続きしません(笑)年のせいかな?
c0049299_2057592.jpg

そこでボールが登場! いえーい!
c0049299_20563785.jpg

以前のように百発百中のロングキャッチを見せてくれたランちゃんですが、
はなにボールを取られまいと、2個のボールをキープ中。
c0049299_20591860.jpg

ガブリっ! 指までかじってごめんなさい><
c0049299_2111698.jpg

ひゃ~暑かった。(時々くもりで助かりました!)お疲れさま~
c0049299_2131350.jpg
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-03-10 21:04 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17640800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by littlepan at 2012-03-10 22:16 x
あら~それ今日のこと!?
残念だったなぁ~会いたかったよランちゃんに!!
もうどれくらい会ってないのか・・・確かお別れの挨拶もしなかった。

そうそう・・・ここははなちゃんランちゃんpanのホームグランド。
(いつも一人だけなじめない子がいましたが)

久しぶりの二人バトル・・・「血」をみませんでしかた?
あの迫力は半端じゃないですからね~・・・たとえpanが中に入っていけたとしても
おそらく弾き飛ばされます!!

それから昨日はティシュリちゃん・・・
そうなのティシュリちゃんはバトルが大好き。
時々panにバトルを挑みますが、あの調子で追い払います・・・食えない奴です!!

あの頃を思い出させる映像をありがとございました。
・・・で、ランちゃんは今日延岡に帰ったの!? 
Commented by inuzure at 2012-03-11 07:07
☤littlepanさん、おはようございます。
ランぱぱさん、panちゃんちの携帯にCメールをしようとしたけれど、できなかったと言ってました。
うちの携帯には会社は違うけどCメール届きましたよ^^
わんこたちは駐車場ばかり気にします。
まだ誰かが来ると思っているかのようです。

バトルや爆走は前のようにはやらなくて、まったりウロウロしていることが多かったかなぁ。ちょくちょく来られるようですので、また連絡くださるかブログに日程を発表してくださるそうです。延岡に帰るかは聞いてませんでした><
Commented by Thishri at 2012-03-11 18:18 x
本当に久しぶりでした〜。一緒に遊んでくれるワンちゃんはなかなかいないので、ティシュリも興奮して変な声を発しながらはなちゃんに向かって行ってました。昨日はランちゃん来たんですか!?うわー行けば良かったなぁ。ランちゃんが遊びに来るのは、週末が多いのでしょうか?。週末の散歩は爆走公園中心にしようかな?またみんなでのバトルがみたいですね。
Commented by inuzure at 2012-03-11 22:43
☤Thishriママさん、ランちゃんの噂したばっかりでしたよねぇ!
昨日は急だったので、
今度はブログにスケジュールを書いてくださるでしょう^m^
Commented by めんたい at 2012-03-12 17:51 x
はなままさん こんにちは♪
鹿児島・熊本と地震が続いてますが、そちらは大丈夫でしたか?
なんだか不気味ですよね、本州だけでなく北も南も揺れてて。

はなちゃん(笑)バッグの散策がお忙しかったようでwww
なにか、よかもんが入っていたのかな?(^m^)

ボール遊びが大好きなんですね~。
前記事のボール遊びも見事なもんですよね。
手先使ってまるでサッカー選手のような写真(^.^)
うちのワンは投げると追うけど、それだけでした(笑)
咥える訳でもなく終了で、一人寂しくボールを拾いにいく飼い主でありました・・・トホホ(笑)
Commented by inuzure at 2012-03-12 20:53
☤めんたいさん、こんばんは!
今日の熊本震度4は知りませんでした。ゆれてますねぇ><
阿蘇とか霧島とか桜島とか、火山も沢山あるし、
やっぱり地震起こりますよね、日向灘も怪しいです。
もし日向灘だと津波が5分で来るそうですし、怖かです。

はなも小さなボールすぐ飽きちゃうんですよ。
上手に遊んでくれる人がいなければ、すぐやめちゃいます。
大きなボールに馬乗りになるのが好きみたい(笑)


<< あえてこの日に by CX5 ...      サッカーシーズン by CX5 >>