2012年 03月 08日

サッカーシーズン by CX5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

はなは、以前からサッカーボール大好き。
c0049299_22501796.jpg

ネコのように手で転がしてみたりします。
c0049299_22504855.jpg

ほら、ごきげん(・∀・)
c0049299_22511571.jpg

あら、かわゆいお花。実はこれ豆つぶぐらいの小さなお花です。
c0049299_22525547.jpg

ボールをとられそうになると、燃え上がる!(笑)
c0049299_2254052.jpg

ボールを追いかける!
c0049299_22544082.jpg

蹴りますよ~っ! 目がキラキラ✵✵
c0049299_22553293.jpg

ぐわーっ! 食べてやるぅw
c0049299_225882.jpg

遊び疲れて、おねむのはなちゃん動画(-_-)zzz
ねむねむ~
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-03-08 22:59 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17629640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2012-03-08 23:36
■やっぱ温和な顔してるだすなー。うちの小次郎はどちらかというと出目金みたいな顔してまする、まぁ笑えるからええだすが。
Commented by MAXママ at 2012-03-08 23:58 x
はなちゃん、かわゆす♪
ボール遊び楽しそうだね~^^
必死さが伝わってくるよ~。

お布団との格闘もなかなかですのぉwww
Commented by inuzure at 2012-03-09 09:19
☤mackさん、こんにちは!
小次郎くんは出目金ですか?!そりゃまた可愛いではないですか(・∀・)
以前飼っていたオカメインコとダルマインコが小次郎という名前でした。ついでに昔飼っていたネコは武蔵(笑)。
Commented by inuzure at 2012-03-09 09:20
☤MAXママさん、こんにちは~!
はなは、一人っ子なので(笑)一人遊びも上手です。
相手がいるとムキになるしw

しっぽさんのカップ、すごく可愛い!


<< その名も爆走公園 by CX5...      雨のち晴れかいな~ by CX... >>