犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

春ちゃん by CX5 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

3月も始まりからグズグズとしたお天気が多いのですが、
その合間にちゃんと青空も見られます^^ 特急TSUBAME!
c0049299_1532694.jpg

いつものコースを歩きます。
c0049299_1533151.jpg

くつろぎのポーズ(笑)
c0049299_15334637.jpg

ごきげんで、ばあやの帰りを待つはなちゃん。。。
c0049299_15342791.jpg

ばあや係の私が一番ごきげん(笑)。
c0049299_15352211.jpg

春 その1
c0049299_15355897.jpg

春 その2
c0049299_15363477.jpg

春 その3
c0049299_1537683.jpg

これも春の風景ということにしておきます(笑)
もしもーし! 落ちますよ~気をつけて!
c0049299_15382123.jpg

ふふふ、私のコレクションルームへようこそ♪
c0049299_15390100.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-03-03 15:39 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17590690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-03-03 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2012-03-03 23:16
☤鍵コメさん、こんばんは!
本当にお天気次第ですねーひとまず明日は大荒れのようです(笑)
あらためてご連絡させていただきますね(*^o^*)
Commented by mika at 2012-03-04 15:36 x
線路の写真いいねー♪

春らしい写真がいっぱい♪
もう長Tで散歩できちゃうほど暖かいの?
こっちは今日も雨です・・・。

マックのご馳走を目の前にしてくつろげるはなちゃんすごい!
うちだとつっこんでいっちゃいそうで怖いです。
Commented by inuzure at 2012-03-04 16:13
☤mikaさん、こんにちは~! もうすっかり春!!
と言いたいところだけど今日は雨降りでさむーい(笑)
日差しがあって、じゃんじゃん歩けば結構暖かいのよね。
で家を出るときは、ちょっと寒いぐらいの格好をすれば
ロング散歩ではちょうどいいぐらいなんです(・∀・)
今年は天気良くないねぇ、また明日は大荒れだそうで
台風並みとか、お天気森田さんがブログで警戒を呼びかけてるそうです。そちらも気をつけてね!ありがとー!


<< 雨のち晴れかいな~ by CX...      【緊急告知】テレビにでるよw! >>