2012年 03月 01日

【緊急告知】テレビにでるよw!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

あーら、びっくり!
c0049299_1823548.jpg

今日はお知らせです。
3月2日金曜日、テレビ朝日の「やじうまテレビ」に、
はなの動画が出る予定です。
午前7時50分ごろから「旬感ランキング」というコーナーだそうです。
お時間のある方は是非ごらんになってくださいね!
宮崎では見られないので、どなたか録画しておいてw! よろしく(・∀・)v

【追記】
放送されたのはだいぶ編集があって短くなっていましたね!
そこでオリジナルをもう一度ここに貼り付けておきます。
元祖?二足歩行はな
元祖?おんぶ犬はな

そして、テレビ朝日さんのサイトに放送になったランキングが紹介されています。

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-03-01 18:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17577493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかんママ at 2012-03-01 20:27 x
お~!!
予約しときますね~♪♪
楽しみ、楽しみ~☆
Commented by はなママ at 2012-03-01 20:47 x
☤みかんママさん、サンキュー♪
Commented by むぎわんママ at 2012-03-01 21:49 x
お~またもやテレビにご出演♪
一応 我が家ケーブルテレビに加入してるんでテレ朝写ります♪
録画しておきますわ!
今日の写真のお顔じゃないよね?(笑
Commented by はなママ at 2012-03-01 22:18 x
☤むぎわんママ、こんばんは!
えっ、そうなんですか?
うちはテレビないので全然わからん(笑)
ケーブルテレビってすごいのね(・∀・)
まぁ内容はいつものアレですが…
どんなふうに紹介されるのやら。
Commented by きねこ at 2012-03-02 12:47 x
見ましたよ~。
はなちゃん、かわいかったあああ~~!

ところで、うちもやっとまたワンコを飼う気になってまいりまして
ならば、かわいいはなちゃんのご親戚さんを、と思い
浜松のワンブーに問い合わせたところ、「うちでは黒白とシルバーは
産まれる確率がとても低いです、今までも数頭しか産まれていません」
と言われてしまいました。

えええーそうだったんですかーーー?!?!
うそ~。。。。
愕然としましたよ。

そんなこんなで、3日はワンブー出身・貴重な黒白のみかんちゃんと
一緒に遊園地へ行ってきま~す!
Commented by inuzure at 2012-03-02 18:29
☤きねこさん、こんばんは!
見てくださってありがとうございます(・∀・)
ま、ドラエモンが紹介してくれたんで(笑)
ネコが多かったのはしょーがないですねぇ。
はなの親戚さんは全国にいっぱいいますからねぇ。
パリダーカーにつながれば、みんな親戚さんです(・∀・)
ちなみに香川に黒白くん12月生まれがいたぞw
Commented at 2012-03-02 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2012-03-02 22:02
☤鍵コメさん、了解しました! 明日あさってではなくて来週ですね?
さっきブログを訪問したら、鍵コメントが一つ入ってたけど…鍵コメントはブログ主しか見られないんですヨ~ ^^;
Commented at 2012-03-02 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2012-03-02 22:53
☤鍵コメさん、またご連絡くださいませ(*^o^*)


<< 春ちゃん by CX5 & GRD3      大雪お見舞い by CX5 >>