犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

花の女王 by CX5 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

お散歩途中の後田川公園は、今ツバキの花ざかりです。
たくさんの種類が咲いています。
c0049299_15224663.jpg

ほら、大きい花もありますよ~
c0049299_15232779.jpg

場所にもよりますが…
c0049299_15241738.jpg

梅はもう満開です!
c0049299_1525892.jpg

キレイだなぁ(*^o^*)
c0049299_15253713.jpg

そして、朝のお散歩で桜が満開のお宅を見つけました!
ちょっと失礼してお庭の桜を撮影!
c0049299_15262792.jpg

そして、これは近くの神社の境内で。
c0049299_15265979.jpg

橘公園のポピーも咲き始めました。
パーッと明るくなりますねぇ~
c0049299_15281215.jpg

そして、この春!新兵器導入!!!
c0049299_15285382.jpg

昨年の秋に、もう売り出していたんですが…
ついに我が家にGRデジタルⅣがやってきました。(しかもホワイトだよーん)
c0049299_15301650.jpg

以上、椿姫がお伝えしました(・∀・)v  てへっ♪
c0049299_1531195.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-02-27 15:31 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17553359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2012-02-27 16:33
■あはは、椿が実によく似合うだすなー。
Commented by inuzure at 2012-02-27 16:39
☤mackさん、ありがとうございまーす(・∀・)
これなら、女の子に見えるでしょう?
よくオスですか?メスですか?とか聞かれますので(笑)。
Commented by pearl at 2012-02-27 19:54 x
さすが南国、お花がたくさん咲き始めましたね♪
椿姫はなちゃんもかわいいです。
まだ、性別を聞かれるだけいいですよ。
セナなんて、いきなり「オスですか?」だもん(笑)
まだ一度も女の子って言われたことはないです^^;
もう飼い主同様、女を捨ててますから(^o^)
Commented by inuzure at 2012-02-27 22:34
☤pearlさん、こんばんは!
お花画像を集めてみましたw(・∀・)春っぽいでしょう?
まだまだちょっと寒いけれど、もう植物はしっかり春を感じてるみたいですね。セナちゃんてば元気盛りだからねぇ、はなだって同じ年齢のときは、そうだったかも(笑)
Commented by littlepan at 2012-02-28 12:48 x
げっ・・・「ホワイトエディション」だよね~・・・
世界限定10.000台・・・よくゲットできました。まだ在庫があるのかぁ~?
RICOHご用達のはな家ですが、これは箱付きで門外不出の一品となるのでしょうか・・・
それとも常用品?・・・いやいや、それはもったいない!!

私・・・イチデジが欲しくて、それこそ昨日net発注しましたよ。
panママの反応が気になりますが、もう代金振込みしたしぃ~・・・
でも、普通散歩は無理よ・・・コンデジも欲しいんだけど!! 
Commented by inuzure at 2012-02-28 14:59
☤littlepanさん、こんにちは!
そう!世界限定1万台! でも昨年秋に出たというのに、まだ在庫あったみたいですねぇ(笑)結構いい感じなので、箱付き門外不出用にもう1個欲しいそうです( ̄∇ ̄)あははは。
イチデジですか! この春、新しいカメラぞくぞくと出てきますもんねぇwどれにしたのかな?
うちもイチデジ悩んだんですが…結局、歩いて出かけると結構邪魔になるのと肩が凝るので、見送り中です(*^o^*)


<< 大雪お見舞い by CX5      若いもんにゃかなわん! by CX5 >>