犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

若いもんにゃかなわん! by CX5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

柴ちゃん…お子ちゃまです。
c0049299_10575790.jpg

図書館の中庭で会いました。くんくん。
c0049299_10584798.jpg

勇猛果敢!
c0049299_1059464.jpg

はなもつられて、元気になります! そりゃー!!
c0049299_1101312.jpg

だーーーっ! あーびっくりした。。。
こちらは天神山の裏手で出会った子です。
若い子は元気だねぇ~
c0049299_112462.jpg

やるか~!…とは言ってみたものの、はなは長続きしません(笑)。
c0049299_1133676.jpg

だだーーーっ!   ふーん、だから何?
c0049299_1142267.jpg


きょうのおまけ動画は3年前に撮ったものでーす!
ふしぎふしぎ
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-02-25 11:08 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17538974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 花の女王 by CX5 & GRD3      おいしいもの by CX5 >>