人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

おいしいもの by CX5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

とある散歩コース、あれれ、ヤギのお家が道路に出てるw
しかも通りすがりのおじさんが葉っぱをあげていました。
おいしいもの by CX5_c0049299_22113043.jpg

おじさんによると、通りかかるたびに少しずつ小屋が移動しているそうです。
そうやって、道沿いの草を食べてもらうんですね! 頭いいっ!
夢中になって食べてますよ~ はなが近づいても平気(*^o^*)
おいしいもの by CX5_c0049299_22135628.jpg

「これ…そんなにおいしいのかなぁ。。。ちょっと…クンクン」
あぶないーーー!
おいしいもの by CX5_c0049299_2215723.jpg

もぐもぐしながらも、頭突きをかまされそーになりました。
はな、焦っとりました(笑)。
おいしいもの by CX5_c0049299_22161377.jpg

ロング散歩の終わりに、お山の小さな神社に登ります。
おいしいもの by CX5_c0049299_2217531.jpg

さぁ、さっさと下りちゃいますよw   …あれ?はながついて来ない。
早くおいで~! 行っちゃうよ~! 呼んでも来ません。
ちょっと休憩したかったのかな?(笑)
おいしいもの by CX5_c0049299_2224351.jpg

この後の様子は…動画でどうぞ(・∀・)
この音には弱いんだなぁw
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-02-23 22:22 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 若いもんにゃかなわん! by CX5      ニャンとも春だにゃー by CX5 >>