2012年 02月 21日

ニャンとも春だにゃー by CX5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

あちらこちらでニャンコさんが日向ぼっこしています。
あれ? 三毛ネコなのにオス猫ぽい子を発見しました。
c0049299_19182655.jpg

まだまだ寒いのですが、確実に春がやって来ています。
お散歩途中のこの梅の木は、もう九分咲きになっていました。
c0049299_19194362.jpg

そして、拝み倒しのような、ニャンコの踊り!!
c0049299_1920354.jpg

あら…見てるの?
c0049299_19212031.jpg

えっ、見てるの?
c0049299_19214067.jpg

やばい! …えー行っちゃうの?!
c0049299_19221870.jpg

うぇーん(泣)あんまりよw
c0049299_19224847.jpg

…と言ってたかどうかは知りませんが(笑)仲良しシンクロにゃんこでした。
c0049299_19233745.jpg

ジーッと見つめるワンコ2匹(はなと豆柴ソラちゃん)
c0049299_19245496.jpg

これも見事にシンクロしながら、遠くのわんちゃんを眺める仲良しさんでした。
c0049299_19261044.jpg

寒いさむいwと少し厚着のお地蔵さん。
c0049299_1927042.jpg

でも確実に春はそこまで来ています!
c0049299_19272956.jpg

もう来てますよ~!
c0049299_1928011.jpg

はい、チーズ♪
c0049299_19283416.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-02-21 19:28 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17512797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bodamo at 2012-02-21 20:23
北国にとっては待ち遠しい春の陽気~
ニャンコのひなたぼっこがかわいいなぁ。
先日職場の同僚がしばらく宮崎に行ってましたが
「どんな服装で行けばいいのやら」と迷ってたようでした。
なんせこちらはまだ厚いダウンジャケットが必要なもんで。。
Commented by inuzure at 2012-02-21 22:06
☤bodamoさん、こんばんは~!
モリーちゃんたち帰ってしまって、またお寂しいですねぇ。
同僚さま、やっぱりキャンプの関係で宮崎入りされたんでしょうか?
最近何やら週末になると道が混雑して、宮崎市の人口が増えているように思います(笑)
お散歩に行くのも本当に服装で悩んでしまう季節なんですよ!
1~2枚、いつでも脱げるような格好してないと
下手をすれば汗だくになってしまいます。
そう言えば、我が家はダウンの出番なかったかも。。。
Commented by bashlinx at 2012-02-22 08:13
三毛猫で雄だったらレアモノですな^^
Commented by inuzure at 2012-02-22 11:56
☤bashさん、こんにちは!
ほんと、体格とか動作はまるっきりオスだったのですが、
気づいたときには、ササーッと逃げちゃいましたので
確認できませんでした(笑)。
また見つけたら是非確認してみたいです(・∀・)
Commented by めんたい at 2012-02-22 18:25 x
はなままさん こんばんわんです!
はなちゃん地方の風景を見ると,春を通り越して夏に見えるのは私だけでしょか(笑)
最後の2枚は,はなぱぱさんが長袖着てなければ「アロハ~」な感じですよ?(^m^ )
こちらも先日,チューリップの芽がいつの間にかこっそり芽を出しており「春が来てるなぁ~」と感じました。

猫が2本足で立ってる写真,すごいですね~。
はなちゃんが2本足(?)で立ってる写真もすごいですが(笑)
Commented by inuzure at 2012-02-22 22:34
☤めんたいさん、こんばんは~
あのワシントニアパームの並木を見ただけで、夏っぽいですよね(笑)今度は主人に無理してアロハ着てもらいます(爆)
ネコちゃん、たぶんメスに突撃する瞬間だと思います。
なんと強烈なんでしょう( ̄∇ ̄)
あ、そう言えば、またはなの二足歩行の動画、テレビに出そうな感じです!また決まったらお知らせしますね^^v


<< おいしいもの by CX5      宮崎ローカルの旅 by CX5 >>