人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

さっちゃん(幸) by CX5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

ご近所に住むワンコ、幸ちゃんです。
前いたワンコが亡くなって、寂しくなったご夫婦が、
保健所から、この子をもらい受けてきました。
その名のとおり、このワンコに幸多かれと祈ります(・∀・)
さっちゃん(幸) by CX5_c0049299_196288.jpg

子犬の時から知っているので、大喜びしてくれますよ~
さっちゃん(幸) by CX5_c0049299_1974217.jpg

どこで会っても、すぐに始まります。
さっちゃん(幸) by CX5_c0049299_20351875.jpg

元気いっぱいです。
さっちゃん(幸) by CX5_c0049299_20355075.jpg

時には勢い余って、こんなことも(笑)食べちゃダメw
さっちゃん(幸) by CX5_c0049299_20362410.jpg


いつもこんな調子で遊んでくれます。
お散歩が短くても、お友達と会えば結構疲れるかもね(笑)。
【さっちゃんと遊ぼう!①】
【さっちゃんと遊ぼう!②】

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-02-17 19:13 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 宮崎ローカルの旅 by CX5      ピクニック by CX5 >>