2012年 02月 16日

ピクニック by CX5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

お天気のよい日は、楽しいことが待っています。
c0049299_1332429.jpg

この顔…さて、何でしょう?
c0049299_13332864.jpg

ここは、どこかな?
c0049299_13341486.jpg

いらっしゃーーい(・∀・)
c0049299_1335317.jpg

思わず、お散歩にも力が入ります!
c0049299_13355559.jpg

気持ちいい緑の中を歩いて、到着したのは…
c0049299_1337364.jpg

てへへ~ ここですよ~。高速道路を見下ろす山の上。
c0049299_13383866.jpg

もちろん、お裾分けが楽しみなんですよ~アーン。
c0049299_13394160.jpg

なーんて、いいお天気が続いてくれれば気持ちいいのになぁ。
この3日間、雨ばっかりで全然お散歩できないのだー
ヒマだー!
c0049299_13414651.jpg

ふて寝中w(-_-)zzz
c0049299_13422919.jpg
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-02-16 13:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17475204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2012-02-17 08:38
アハハ また寒波がきてますから天気が荒れそうですね^^;
Commented by inuzure at 2012-02-17 16:46
☤bashさん、えーーーまたですかーもう嫌だわw
とは言え、今日の宮崎は良いお天気でした(・∀・)v
またこのお弁当食べてしまいました。
お散歩行こうと言いつつ、そっちのほうのコースへ
引き寄せられるように…(笑)
Commented by めんたい at 2012-02-17 19:54 x
はなママさん こんばんは♪
寒さがまた戻ってきましたね~。
今日はこちらは雪がちらつきました。
最近は晴れの日が少なくて嫌ですね(+_+)
はなちゃんもストレスがたまっちゃうでしょね~。

「いらっしゃーい」(笑)
何かと思ったら三枝師匠でしたか(*´艸`)
はなちゃんのテヘへ顔の愛らしいこと!
一緒にお弁当持ってお散歩して、幸せで貴重な時間ですね。私もまたいつかはなちゃんみたいな相棒見つけたいです(^^)
Commented by inuzure at 2012-02-17 21:35
☤めんたいさん、こんばんは!
そーなんですよ、最近お天気悪いですよねぇ。
今日は久しぶりに少しロング散歩ができました^^
しばらくお散歩休んでしまうと、人間も犬も
何だか体がなまってしまって、少し歩いても疲れる感じです。
これまでマックばっかりだったんですが、
三枝師匠の呼びかけに答えて一度食べてみたら(笑)
すごくおいしかったので癖になってしまいました。
めんたいさんも、きっとまだ見ぬ相棒さんと一緒に
お弁当つきのお散歩してくださいね(*^o^*)
Commented by アレパパ at 2012-02-17 22:19 x
なんだか画像からは初春のにほひが…
先週は犬ぞり大会に行って雪まみれになってきました。
はなちゃん、一杯運動してるから橇やったら速そう…
ふて寝もなかなか可愛いぞ♪
Commented by はなママ at 2012-02-17 22:49 x
☤アレパパさん、こんばんは!
いぬぞり大会、あっちこっちのブログでも拝見してますよ~!
ダリ君の勇姿はアイビーちゃんちで見たわw
はなにも一度そりひかせてみたいですねー
でもちょっとダイエットしなきゃかも(笑)


<< さっちゃん(幸) by CX5      ネームカードって終わるんですねぇ >>