2012年 02月 14日

電撃デート♡ by CX5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

ポカポカ陽気のドライブ…あっ箱乗りハスキー!!
c0049299_95729100.jpg

ここは、いつもの爆走公園。そして…登場したのは?
c0049299_9584096.jpg

へっへっへー! Jack君だーい!
c0049299_9592985.jpg

レディー・ゴーッ!
c0049299_100591.jpg

千葉から宮崎に遊びに来ていた2歳の男の子です。元気げんきw
c0049299_1031747.jpg

最近、爆走してないので、はなもノリノリw!
c0049299_10562.jpg

どの子もみんな、オヤツがあるとお利口さん(笑)
c0049299_10194918.jpg

爆走してパワーダウンのはなに、ちょっかいを出すジャックくん。
あっ、はながお尻を噛まれた-!
c0049299_10212434.jpg

何すんのよー! 怒りのはなちゃん。
c0049299_10231261.jpg

いいもーん、僕、はなちゃんのおもちゃで遊ぶもん。。。
c0049299_1024516.jpg

このピーピーおもちゃの運命は動画をごらんください(・∀・)
【おもちゃ争奪戦】
いいお天気だったので爆走したらちょっと暑そうでした!
楽しかったね!
c0049299_10295910.jpg

お父さんに甘えるジャックくん。2歳はまだまだあどけない感じでした。
c0049299_10304178.jpg

さて宮崎の海が見たいというご要望で、すぐ近くの海辺へ…
当然、チャレンジャーな若者は海へ向かうのであった(笑)
c0049299_1032480.jpg

ジャック君、少し濡れちゃいましたけど(笑)
遊んでくれてありがとうw
c0049299_1052206.jpg

さて話変わって…こんなものが記念品の革ストラップと一緒に到着。
第7回リコー「とっておきPhoto」CXの部に選ばれました(・∀・)v
c0049299_10532781.jpg

さらに先日、横浜パシフィコで行われたカメラショーでは
入賞作品の一部を展示してくださっていたそうです!
c0049299_10594114.jpg

横浜なので見に行けなくて残念><
代わりにスタッフの方が写真を撮ってくださいましたヨ。感謝感謝!
c0049299_1113095.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-02-14 10:05 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17459774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2012-02-14 16:48 x
わー、はなちゃんがハスキー同士で遊ぶところって久しぶりに見たような気がします!
2歳か・・・若いわねぇ。
でも、2歳相手にまだまだ張り合えるんだから、セナとも大丈夫ですね♪
こっちもお天気のいい日は気温が上がってきて、ちょっと暑いかもって思うようになりました。
春は確実にやってきてますね!
Commented by inuzure at 2012-02-14 20:46
☤pearlさん、こんばんは~!
2歳って、本当にまだお子ちゃまぽくて可愛かったですよ~Jack君。
以前、フォルテ君というシルバーのハスキーを飼っていらした方で、Yahooのブログをしてらっしゃるので何度かコメントしあったことがあったんです(*^o^*)
そうかーこの調子ならセナちゃんとも遊べるかもねぇ。
でも、ハイパーぶりが続かないので(笑)
後半はジャックくんばかり走って、はなはワンワン口ばっかり(笑)
体は動かなくても口は動くwまるで私のようだ( ̄∇ ̄)
Commented by のんまま at 2012-02-15 18:44 x
はなちゃんファミリー
相変わらずとーってもお元気そうでなによりです。

ブログのご友人 ご友犬と会えて良かったですね。
こちらまでほのぼの気分になりましたよ。

久しぶりにはなちゃんのお腹をなでたくなりました。
また、とびっきりの笑顔見れるのを楽しみにしてます。
Commented by inuzure at 2012-02-15 19:11
☤のんままさん、こんばんは!
相変わらずのはな家です(笑)ありがとうございました(・∀・)
爆走公園まで行けば、のんちゃんとも走り回れますかねぇw
毎日こういうふうに走り回れるとスリムになって健康になれますよw
はなも7歳になったので、ますます健康に気をつけなくちゃ♪


<< ネームカードって終わるんですねぇ      春をお届け by CX5 >>