2012年 02月 05日

宮崎の冬 by CX5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

きりりとした日の出から一日が始まります。
c0049299_1853097.jpg

南宮崎駅は、こんな感じ。
c0049299_1861613.jpg

県庁の前を歩いていたら、こんなものを見つけました。
c0049299_1872532.jpg

今はやりの ゆるキャラってやつですねw 現宮崎県知事さんと!
c0049299_188124.jpg

阿弥陀堂で柴のジュン君に挨拶。
c0049299_189578.jpg

そして、河川敷公園で。
c0049299_181134.jpg

もふもふ。
c0049299_18112378.jpg

パパさんとチュー?
c0049299_181203.jpg

またねー!
c0049299_18122576.jpg

こっちは臨海公園。
c0049299_18221287.jpg

くんくん。
c0049299_18223657.jpg
おにいちゃん。
c0049299_18143637.jpg

皆さん喜んでくれて良かったわー
c0049299_18151884.jpg

ポーズをとるゴイサギどん。
c0049299_18155854.jpg

そして、このポーズの前はこの動画を見てねw
ゴイサギくん、ポーズ!

私だってポーズだもん!
c0049299_18181896.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2012-02-05 18:18 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/17405442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2012-02-05 22:21
ワハハ 最後のはなの顔がいいですなぁ^^
Commented by inuzure at 2012-02-05 22:44
☤bashさん、こんばんは~(*^o^*)
なんか、このにやけた感じは、秋田犬ぽいですね(笑)。
Commented at 2012-02-06 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2012-02-06 19:05
☤鍵コメさん、こんにちは!
ご連絡ありがとうございました。
よろしくお願いしまーす(*^o^*)
Commented by jinsei-rarara at 2012-02-06 20:07
わあ!最後の笑顔、最高!!可愛いですね~っ!!
カメラCX5、いい写りしますね。
Cx3を持っていますが大事に直しこんでいました。笑
出して使おうと思います。

きようはコメントありがとうございました。
覚えててもらってて嬉しかったです^^
Commented by inuzure at 2012-02-06 22:04
☤jinsei-rararaさん、こちらこそありがとうございます^^
以前はCX2を使っていたんですが、
Ricohのキャンペーン企画で応募しまして、
見事CX5が当たったんですよ~すごいでしょう?
何と言っても、マクロと望遠が使えるので、お気に入りです(*^o^*)
Commented by 深深ママ at 2012-02-10 16:24 x
義無沙汰で~す。
なに!清武まで散歩?
いくら、はな チャンの季節でも歩きすぎじゃない?(笑)

すぐ分かりましたよ。はな ちゃん。綺麗な子!!
また、出没してね(^^)v
Commented by inuzure at 2012-02-11 09:11
☤深深ママ、おはようございまーす(*^o^*)
こちらこそ、実は時々赤江大橋の上から河川敷にいる
深深とママを発見したりしてましたよw
結構、清武の景色のいいとこでお弁当食べたりしてます(笑)
ありがとう!またね!


<< 春をお届け by CX5      地球の息吹 by CX5 >>